ポップスターのネタバレレビュー・内容・結末

『ポップスター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:演技:★★★★☆
ナタリー・ポートマンが演じるポップスターのキャラクターは、感情の激しさや複雑さを見事に表現しています。彼女のパフォーマンスは必見です。

2:音楽:★★★★★
劇中内で使用され…

>>続きを読む
2000年は2018年より良かった。クソみたいな記者や店員たちもある意味、銃乱射としたら、倒れっぱなしはイヤという、キメまくりながらも、人前に立ち続けるセレステの生き様はかっこいいと思う。

ナタリー・ポートマンやジュード・ロウ、ウィレム・デフォーといった豪華キャスト陣。

「祈りましょ」からの銃弾はマジでキツイ。心臓飛び出た。かなり重いシーンで観る日を選ぶ。

可愛らしい学生時代と打っ…

>>続きを読む

重かったな。
最初の銃乱射で首打たれてるシーンどうやってるの。

セレステが大人になってから娘役に、若い頃のセレステ使うから途中混乱しちゃった。

ナタリーの演技はさすがで、ちゃんとどっかの堕ちたり…

>>続きを読む

終盤からエンディングにかけて
😊→→😊❓❓❓→❓😇❓

※めちゃくちゃネタバレします※





なんの話を観ていたのかサッパリわからない
謎作品でした。

悲劇的な事件から生存した女子が
芸能界で…

>>続きを読む
子供時代のシナリオは良いが、大人になってからがつまらない。曲と歌声と衣装とダンスが統一感がなくてバラバラだった。
キャストはとても頑張ってたし、手間も金もかかってるが、なんか一つ抜けてこない。
駆け足すぎるし、まとめ方が微妙。
なんか惜しいな

実話かと思ったら全然架空の人なのね
伝記風…笑
内容は要点がわからない。長い前ぶりの後のナタリーのパフォーマンスのための映画かな
でも飽きずに観れた。
ナタリーのパフォーマンス生で見たいなあ

ナタ…

>>続きを読む

評価バリ低いけど個人的には結構好きだった

序盤のショッキングなシーンも映画的スリリングさがあったし、セレステモンゴメリーさん全く知らなかったけど彼女の人生にめちゃくちゃ興味が湧く

ダイジェスト感…

>>続きを読む

変な映画だった。
キレてるところとキマッてるところ演技力抜群コントみたいだった。

見方が難しくて感想の書き方も難しいんだけど、とりあえずどんなに不安になっても洗剤のアルコールは飲まないようにしよう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事