ポップスターの作品情報・感想・評価・動画配信

『ポップスター』に投稿された感想・評価

ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

3.4
ナレーションの声になぜか惹かれるものがあると思ったら、ウィレム・デフォーだった

うーん、ナタリー・ポートマンの魅力で最後まで見れた映画。
ライヴの裏側シーンは少しドキュメンタリー風の描写が面白い。

才能には恵まれ、若くしてスターになり、母になり、ドラッグと酒に溺れ、波乱万丈の…

>>続きを読む
コテコテのセレブを演じたナタリー・ポートマンが強烈。あれはやはりマドンナあたりを参考にしたんだろうか。そこ以外は何も印象に残らない笑。

このレビューはネタバレを含みます

1:演技:★★★★☆
ナタリー・ポートマンが演じるポップスターのキャラクターは、感情の激しさや複雑さを見事に表現しています。彼女のパフォーマンスは必見です。

2:音楽:★★★★★
劇中内で使用され…

>>続きを読む
ブラックスワンっぽいのかなーと期待してたけどちょっと違ったかな。
なにを伝えたいのかよく分からなかった。
ナタリー・ポートマンじゃなければ観てないかも。。
んー、どの場面も深み感じず、中途半端に思いました。
ほっと

ほっとの感想・評価

3.5
ナタリーポートマンの狂気が見れる

1にお金、2にショー、3に努力、4に動く
凪

凪の感想・評価

2.5
過去見👀
スターが落ちぶれてしまったら、こんな感じの人も多いのかな…
hisauk

hisaukの感想・評価

2.5

14歳のセレステは突然の同級生による銃乱射事件で首に重傷を負う。
回復したセレステは姉のエリーと共に作った追悼曲がきっかけで国民的ポップスターに登り詰める。


冒頭は緊迫感もありとても良かった。

>>続きを読む
それなりに重いテーマのはずなんだけど「へぇーそうなんだー」としか言いようのないSIAが音楽担当の芸能界モノ
>|

あなたにおすすめの記事