ゲット・アウトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ゲット・アウト2017年製作の映画)

Get Out

上映日:2017年10月27日

製作国:

上映時間:104分

3.8

あらすじ

「ゲット・アウト」に投稿された感想・評価

Ryohei

Ryoheiの感想・評価

3.5
気が付けばフィルマを始めてから1年経ちました
日頃からいいね、コメント感謝ばかりです😌

最近は少し忙しかったのですがようやく時間も取れたということで、ハロウィンということもありサスペンススリラーとして有名な本作、「ゲットアウト」を鑑賞しました。

心霊系的な怖さじゃないから大丈夫と言っていたけれど、
真夜中におっちゃんがダッシュでこっち来るのはお化けより怖いでしょ笑
gia

giaの感想・評価

3.6
スリラー系としては良くできた感じ。全体的に何とも言えない不気味さがある作品。
洗脳はともかく人身売買は現実にあることなので怖さを感じましたね。

劇中に出てくるジェフリーダーマーが気になって調べたら作品以上に衝撃を受けましたけど。
この技術、近い未来で起こりうるんじゃないか。こわっ。真剣にこわっ。
Black Lives Matterを考える映画、とのことで見ました。私はかなり日本人ローカルで、関東しか知らないし、そんな私が入門編代わりに見て良かったのか。正直わからなさすぎる。オバマ大統領支持してる、と言いつつ、黒人を差別してる、というアメリカ人がいる、くらいは理解できるけど、ベルリン五輪のジェシー・オーエンスのことが、つながってくるとか、難問すぎる。沢木耕太郎のベルリン五輪の本昔読んだけど、そんなんだったんだっけ?というローカルぼけ日本人。
めちゃくちゃ好き。
どこが好きか思い出せないのでまた観たい。
wakarobo

wakaroboの感想・評価

3.5
アスみたいな感じなんかな思ってあんま期待してなかったけど、はじまり方がいい感じで観いった。
話の進み方、展開も見やすくて良かった。
いい友達やな。
普通にラブストーリーから始まるのですが、途中、途中で、ハッっとするシーン、、そして終わったあともしばらくは怖さが残りました。
Yu

Yuの感想・評価

3.8
冒頭から不気味な雰囲気
観ていてしばらくもやもやします

しかし、真実が徐々に明らかになっていき、伏線も回収していきますし、終盤は胸スカな展開でした
脳味噌と身体が一致してない役の人達は演技大変なんだろうなぁ、、、
とても好きでしたよ!
かとう

かとうの感想・評価

4.0
ゴリゴリの差別をテーマにした映画で終始不気味。最初から感じていた違和感の正体がじわじわと分かってくる感じが好き。主人公の友人がいいキャラしてるし割りかしキーパーソン
>|