ゲット・アウトのネタバレレビュー・内容・結末

『ゲット・アウト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初めから胡散臭い一家に、胡散臭いパーティーで差別的な目で見られる主人公。
でも、パーティーの参加者は差別的なものではなくて無い物ねだりをしていることが分かる。
でもそれを実際に得ようとする強欲さと手…

>>続きを読む

義実家(まだ)の集まりなんて仲良くても嫌やろうにあの雰囲気はまじで帰りたすぎる
あのパーティは物色会やったんや

黒人家政婦女役の人助けてって表情しながら笑っとるシーン印象的でござった

フラッシュ…

>>続きを読む

本格的に物語が進み出すのはラスト30分前くらいから。
残りたった30分足らずでどうやって収拾付けるんだろうと思ったけど、凄かった。

導入部分が長いと言う人もいると思うけれど、その時間があったからこ…

>>続きを読む

・前半は彼女の家族と不気味な使用人に違和感を覚える
・初手で白人たちが黒人差別はしないとしきりにいうこと、人種の話をすることでむしろレイシズムを描写する
・ただクリスも白人は黒人を差別するものという…

>>続きを読む
伏線となる描写が不気味でゾゾっとしちゃう感じがすごく好き。
結局生身の人間が一番怖いよね的な物語かと思ったら若干SF寄りだった。最後まで気が抜けず楽しめた。
不穏な空気。やっぱり!!と思ってからのハラハラ展開。最後はスカッとした。細かい設定は分からないけど、全体的に面白かった。
黒人の主人公が白人の彼女と婚約のために彼女の親戚一同に挨拶に行く。
しかし、彼女の親戚一同は白人ばかりで黒人の主人公に対して奇異な視線を送るため彼女の親戚一同に主人公は不信感を抱くことになる。

ジェレミー薬やってる?
初対面での差別主義者ではないアピール、白人同士ならそんなことしない 根っこにある差別をリアルに表現してたと思う
と思ったら本気で憧れ欲していたらしい
クリスもまた白人は差別す…

>>続きを読む

エグすぎ

全員ボコボコにできてスッキリ


でも最後に来てくれたのが親友じゃなかったら、状況的にクリスが射殺されて終わりなのだろうと思うと、怖すぎる

黒人同士でも理解されないこともあるんだろう

>>続きを読む

展開全部読めるけどほらあ!ほらあ!感が逆におもろかった
パトカーが見えた瞬間わたしは最悪なオチを思い浮かべたんだけど、親友でてきておー!って案外あっさり終わったなーって見終えた後に、ふとそのオチ想像…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事