不能犯に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「不能犯」に投稿された感想・評価

marty513

marty513の感想・評価

5.0
犯人役の松坂桃李、めちゃくちゃ気持ち悪いし怖かった~!
演技凄すぎ!
Kobe

Kobeの感想・評価

4.1
面白かった!!
思いつきで何事もしてはいけない、慎重に考えて発言行動しないといけないと考えさせられました。

案外学ぶことある映画
蒼空

蒼空の感想・評価

4.5

面白く鑑賞できた。キャストも豪華に感じた。

たまに実感できることがあるけど、その時の感情だけで言葉にしたり態度を取ると、根っからの本意でなくても相手を傷つける、不快にさせると言うこと。見ていてそれ…

>>続きを読む
ともか

ともかの感想・評価

5.0
どうなるどうなるってなっておもしろいサスペンス映画で最後まで楽しめた!!💫😉🍁
これは面白いです!

かわいそうな最後になってしまった人が沢山いてかわいそうだった😦

松坂桃李の演技力凄いと思いました🫶🏻
yutantan

yutantanの感想・評価

4.9
松坂桃李が凄い。
漫画をぎゅっとした感。
ドラマでもいいんじゃないかなと思った。
すいか

すいかの感想・評価

4.6
怖い〜!!!こんな簡単に殺人できたら世の中ほとんどいなくなりそう。でもみんな松坂桃李に頼んで後悔してるし、知らなくていこととかあるんだなってまた実感した。なんで今まで見なかったんだろ!面白かった!

これは何度見ても最高にめちゃくちゃおもしろいな
最強の力
完全犯罪
不能犯
実際にこんな力あったら最強だけど悪用して犯罪犯すやついそうだからやばいよな
プラシーボ効果とかマインドコントロールは実際あ…

>>続きを読む
Sunny

Sunnyの感想・評価

4.7

依頼を受けて、マインドコントロールによって人々の中に潜む闇を引き出し、殺人を行わせる宇相吹と、それに正義で挑む刑事 多田の話。

松坂桃李さんに狂気を演じさせたら天下一品であると証明されている作品。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

まさかの犯人が2人戦うっていうの。まさかに最高!!話が2つ同時に進んでいってよかった。見応えはなかったけど、なんか殺人もの見たい人はおすすめ。あとキャスト豪華すぎ。今活躍している人多数出ている
姫

姫の感想・評価

4.5
終わり方がうーんって感じだけど面白かったし松坂桃李かっこいい
>|

あなたにおすすめの記事