不能犯に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「不能犯」に投稿された感想・評価

なん

なんの感想・評価

2.0

チート主人公。漫画原作らしいね。
アニメとか漫画なら許せるけど実写となるとなんでこんなチープに思えちゃうんだろうね。不思議だ。決して刑事ものではない。ファンタジーよね。
松坂桃李のサイコパス笑顔を観…

>>続きを読む
ちゃま

ちゃまの感想・評価

1.1
実写化しなくて良い。漫画に留めといてくれ。なんか恥ずかしくなった

このレビューはネタバレを含みます

原作読んだことあるからなんで映画なんだろう?ドラマの方が合いそうって思ってたけどやっぱり予想通りだった。
元々1話完結型的な感じだから絶対ドラマの方が良かったと思う。
沢尻エリカの演技結構見ててしん…

>>続きを読む
なみ

なみの感想・評価

1.0
キャスト豪華なのに、勿体ないなぁーと。終始よく分からない展開で、はぁ??ってなりました。。。

このレビューはネタバレを含みます

人を操る能力者vsその能力が効かない奴みたいな構図になりすぎてて、ずっと前に原作を読んだことがあるから、こんなんやったかな?と尚更パッとしなかった。もっと"思い込ませる"とか"思い込み"の描写があれ…

>>続きを読む
内容はあんまパってしない感じだけど、松坂桃李がとにかくエロい。かっこいい。
松坂桃李って決め台詞いうとき声ワントーン下げればいいんだなって思ってそう
沢尻エリカみたさでみました
沢尻エリカのおかげで最後までみれました
Meilu

Meiluの感想・評価

2.0

松坂桃李君が菅田将暉君のラジオで宣伝に来てたはずなのにほぼ宣伝することなく終わったのを思い出した。

警察はとある殺人事件を追っていた。それにはどうやらいつも黒いスーツの男が関係しているようだった。…

>>続きを読む
白石監督の下手ウマ中2病チープホラーを名だたる有名俳優陣が演じているというだけで面白い。ただそのチープさも振り切れておらず中途半端である。
つまらん、、、笑
松坂桃李の演技だけや評価出来るところは。
なんで映画化すんねん!あかん!ヨクナイナ!
>|

あなたにおすすめの記事