バット、フロム、トゥモローの作品情報・感想・評価・動画配信

『バット、フロム、トゥモロー』に投稿された感想・評価

冒頭のカンニング告発を観たらもう目的は果たした!つって言って良いくらいあのカンニング告発シーンは秀逸やったし、残りの1時間弱は…田舎の大学生にキチンとピントあってんのか?ってくらい幼稚なキャラクター…

>>続きを読む
kasumi

kasumiの感想・評価

2.0
私は喫煙者ではないのだが、昔からなぜか周りに愛煙家が多く、大学の時も煙草を吸えないのに喫煙所によくいたことを思い出した(待ち合わせ、授業の合間、暇になったら、つまらなくなった授業中、)
かー

かーの感想・評価

3.0
「ちょっとトイレで泣いてくる。」
で、なんか吹いた。いいキャラしてたなあの男の子。

カンニング、いじめ、窃盗。
酒、タバコ、セックス。
退廃。でも明日からは。

OPのクラシックと「カンニング!」と声が響き続けるシュールなシュチュエーションが初期園子温感。

大学生ってこんななだっけ?って思うくらい全員幼稚。
F欄なのかな。

90年代くらいの映像で、スマホ…

>>続きを読む
kokonama

kokonamaの感想・評価

2.0
無気力で惰性に満ちた大学生活。些細なすれ違いで堕ちてゆく。
超ぬるま湯の大学生活でも取り残されてるようでは...。

気づかないうちに何かのきっかけで生き方が染められている。
早

早の感想・評価

3.0
田舎の鬱屈した学生、或いは若者の日常を、よく描き出しているのではないだろうか。
RYUYA

RYUYAの感想・評価

-

自粛期間でアニメーション初挑戦。
インスタのGIFスタンプのみで作りました。
良かったらどうぞ。

https://www.instagram.com/tv/B_MCnumDvOy/?igshid=…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

3.8

大学の試験中にみんなの前で思いっきりカンニングを指摘された男子と、指摘した女子(指摘の仕方が割と秀逸)の話。

「カンニング告発」を機に、登場人物それぞれの葛藤や本性が徐々に露呈。
その過程が中々凄…

>>続きを読む
TheyMadeMe

TheyMadeMeの感想・評価

3.5

未熟さもありますが、人間の醜さが見事に描かれていました。3人の群像劇として、関係性が上手く練られています。
投げた雪が、兎美の背中に当たるシーンは最高です。

レンズの選択も良いですし、構図も計算さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事