E.YAZAWA ROCKの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『E.YAZAWA ROCK』に投稿された感想・評価

永ちゃんは大好き!
けど、この映画はテンポがあと一歩かなぁ!
もっと、ライブ映像を観たかった!

2009年60歳で日本武道館100回公演をメインにしたドキュメンタリー

「もう30年前からずっーと矢沢を応援してくれたみんなにまた矢沢のファミリーバックミューシャンメンバークルーほんで矢沢のこの筋…

>>続きを読む

ロック界のスーパー・スター永ちゃんのドキュメンタリー🎤

若い頃からの映像も交え振り返る
キャロル時代は、ほぼ割愛


以前にも書いたかも😀
マツタクには色々と尊敬する人がいるけどその中でも長嶋茂雄…

>>続きを読む
らぴゅ

らぴゅの感想・評価

2.0

矢沢永吉をあまり知らず、辿ってきた軌跡みたいなことを話だったり過去映像だったりを見せてくれるのかと思ったけど、100回目の武道館のステージ制作と裏側がメインだった。
キャロルの時の話とかはほーんの僅…

>>続きを読む

⭐️E.YAZAWA ROCK 1979-2009(2009)
🎼矢沢の生き様に迫る
30年分のドキュメンタリーを観る👁

⚫︎回転扉
⚫︎寂しくてたまらない
⚫︎風の中のおまえ
⚫︎Oh Yeah…

>>続きを読む
まるう

まるうの感想・評価

4.5
幼い頃に見たのを覚えてます。
当時まだ園児でしたが、世界で一番カッコイイアーティストだと思ってました☺️☺️☺️
広島県民としてはやっぱり観ておかないと、ということで観た。
飛び出した広島の映像が出てきた時、やはり嬉しかった。感謝。
ruguru

ruguruの感想・評価

2.0
公開当時スクリーンいっぱいに映る永ちゃんの鼻の穴を見た記憶があります。
花椒

花椒の感想・評価

3.5

間もなく還暦を迎える頃の栄ちゃんのドキュメンタリー。確かこの映画に合わせて著書「Are you happy?」が出版に。「成り上がり」のような社会現象にはならないものの、こちらもベストセラーに。

>>続きを読む
pilotis

pilotisの感想・評価

-
母と劇場に観に行った思い出。地道にランニングして練習して打ち合わせして、出待ちされてマイク回して、武道館が毎年末の楽しみと言われ、いつまでもかっこいい永ちゃん。いつか生で見たい。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品