ぜんぜんダメー。お話テーマ全て合わんかったでふ。
LOUは素晴らしかった。
決まった形がないというか、物(ガラクタ)を組み合わせて作ったキャラの魅力の溢れ方はハンパない。
日本人はあういうキャラ好…
今回ドッグとマックィーンの関係に改めて焦点当たっていて
レースを引退させられたドクの、新たに見つけた生きがいがマックィーンだった、てシーンが、、、こんなの泣いちまうよ、、、
世代交代という避けられな…
先日一作目を観たのでこちらも再視聴。
二作目はクソおもんないと思った覚えがあるしコンセプトも明らかに1,3目と違うので飛ばしたが、全く問題なく観れた。もしかしてなかったことにされてる?
少しだけ気…
映画館で見た以来8年ぶりくらいに見ました。自分的にはカーズシリーズの中で正直1番好きです。ピクサー映画はトイストーリー3などと同じように時代の流れと切なさだったりを感じられて本当に素晴らしいです。
…
マックイーンが今後もシリーズに関与するか否かについては、彼が苦し紛れに現役を続けるか、あるいは監督的ポジションへと身を引くかという二択で語られがちだった。
しかし、制作陣が選んだのはそのいずれでもな…
(C) 2017 Disney/Pixar. All Rights Reserved.