ザ・テディ・ベアーズ(原題)の作品情報・感想・評価

ザ・テディ・ベアーズ(原題)1907年製作の映画)

The 'Teddy' Bears

製作国:

上映時間:13分

3.5

『ザ・テディ・ベアーズ(原題)』に投稿された感想・評価

被害者と加害者の入れ替えにより被害者性が増す、当時の社会状況の揶揄。胸糞
終盤の展開があまりにも理不尽すぎてちょっと引いたが(三匹の熊ってこんな話だったか…?)、途中のテディベアちゃんたちの曲芸シーンが愛らしかったのでオールオッケー
ENDO

ENDOの感想・評価

3.8

熊一家の視点で観ると不条理で救いがなさ過ぎる。不法侵入する少女が熊の留守中に食卓を荒らしベッドで就寝。見つかると2階の窓から飛び降りて雪道を疾走する。追走劇は猟師のために中断。両親熊は射殺され子熊は…

>>続きを読む
kkkkk

kkkkkの感想・評価

3.5
今見ている映画も数十年後に見たらこんな感覚になってしまうのか
rishura

rishuraの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

なんで子熊は生かされたんだ、、ぬいぐるみ代わりだったら怖すぎる
丽遥

丽遥の感想・評価

-
小熊も殺しておかないと、人間の匂いを覚えていずれ食べに来ると思うんよね…
コマ撮りもあってすごい
た

たの感想・評価

-
2021年5月20日

穴から覗く小さいクマのダンスは文明堂みたいで可愛かった。

小熊を撃たなかったのは、セオドア・ローズベルト氏の逸話から?(そもそも銃を撃ったのはセオドア・ローズベルト?)

このレビューはネタバレを含みます

絵本で知られる3匹の熊の話を映像化した作品。

あからさまに着ぐるみな熊家族だとか謎の熊たちのストップモーションアニメだとか印象的な箇所も結構あったが、最後に熊の両親が狩人に射殺される理不尽さに全て…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

2.0
三浦さんのオーバーザシネマ読んでたら出てきたから見てたけど熊さんかわいい!って思ってたら悲惨な目に遭うよ。
アノ

アノの感想・評価

2.5
個人的に最も嫌いな童話『3びきのくま』とほぼ同じ話なのでめちゃくちゃイライラしていたら、それより遥かに残虐なオチで普通に落ち込んだ…。
テディベアの高速アクロバットはなんかツボって笑ってしまったけど。
>|

あなたにおすすめの記事