若奥様のナマ下着の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『若奥様のナマ下着』に投稿された感想・評価

取調べ室に連れてこられた女がとある男と女との生活をいろいろ述べる。「私お父さんがいないでしょ。だからオチ○チ○に執着するの」で爆笑。石川欣は男女のグダグダした日常が好きなのかなと感じる。回想パートが…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.0

filmarksに未登録の『痴漢バス バックもオーライ』とともに。どっちも素晴らしー!痴漢バスは新宿、若奥様は六本木が舞台で両作品とも撮影は富田伸二。ボケ味のある街の風景が美しい。そんなに本数みれて…

>>続きを読む

キチガイの妄想に弱い。追い詰められて、うまくいかなくて、作り出したもう一つの人格。映像がロマンチストすぎる部分はあるけど、キチガイを介して受け入れる準備は整っている。しょうもなくてもポルノ「映画」と…

>>続きを読む

殺人容疑の取り調べでの回想なのか、2人の女性?多重人格なのかそのへんなかなかわからないし、回想シーンはほぼ字幕とテロップで。撮影も気合がはいっていて、ただならない作品をみている気にさせられる。女優さ…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

六本木グルメ情報を中心に半裸でカップヌードル食べる女2人のシーンなどなどすごく好きだけど、ハナシもつくりも凝りすぎててまだ消化できない。そばは更科、カレーはトップス、木久蔵ラーメン。結局こればっかり…

>>続きを読む
音楽がグッド♪
回想で体位の説明してくれる

個人的には北野武の「あの夏いちばん静かな〜」に通ずる演出があり、興奮した!!!

フランスパン、皮が美味しいのに
エキストラをやったので、公開時映画館で鑑賞。
なかなか凝ったお話。
b

bの感想・評価

3.3

200円だったからノリで買ったロマンポルノ。

若奥様ってなんだったの!?タイトルから想像するような内容では全くなくて、びっくらポン!!
実際は、いきなり取調室で刑事に詰問される殺人の容疑者の女(主…

>>続きを読む

警察の取り調べを受けることになった美人局の女(小沢めぐみ)が、殺人事件の顛末を独白していく。人生を破綻させられた女の心情吐露を描いている、日活ロマンポルノ。大地翔のコミックを原作に取っている。雄プロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事