モデル 欲望のランウェイのネタバレレビュー・内容・結末

『モデル 欲望のランウェイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラストだけは面白かったなー。

現実もこんな世界だったのかな、と勘繰ってしまった。

仕事の取り方と才能の活かし方の話。

デンマーク映画ということで観たけど、デンマークはほとんど出てこないし、物語も子供が主人公であまり面白くは感じられなかった。

ただ、途中で主人公の「昔細くて胸も…

>>続きを読む

業界の枕営業にフォーカスされている作品。服を提供する側の人間としてはしんどい気持ちになる場面が多かったです。どうしても主人公に共感できなくって終始嫌な気持ち、、、、

んでもともとの彼氏もシャネルの…

>>続きを読む

シェーンもフレデリックも、本能のままに
仕事のために女性の武器(体、「妊娠した」)を使いまくるエマ
16歳で1人でパリに来て不安なんだろうけど…。
顔はやや下向きで上目遣いで睨むような目(三白眼)は…

>>続きを読む

エマはまだ16
大人びてるようでやっぱり子供
したたかなようで浅はか

妊娠のウソ、絶対誰にも言っちゃあかん!

デンマークの彼氏
捨てぜりふが金返せって😅

CHANELのショー
きっとエマは出る…

>>続きを読む

意外と面白かったです。サスペンスというカテゴライズはちょっと違うかも。

デンマークの田舎娘が、パリでモデルに成り上がろうとするお話。だけど、若さ爆発で感情的に突っ走りすぎて、もうグッチャグチャで成…

>>続きを読む

結構たのしめた。

シャネルの男が裸でナイトプールに現れるところはゾワっとした。気持ち悪い!

好き。

「君には時期尚早だったかも」という、エージェントの言葉がずっと響いてるような映画。

美しい容姿を持っていても中身はそのままの16歳で、お金持ちでかっこいい男がいればイマカレはほっといてそ…

>>続きを読む
最後の最後、シャネルのショーに立ってるワンカットだけでもあったら私たちが救われたのに…な

デンマークの田舎娘がモデルに憧れてパリに行ってモデルとしてスタート切ったけれど…という話だったと思っていたけれど、ラストのくだりで、えっ、今までの行動は計画的?!と感じさせるプチどんでん返し。そこま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事