ベル&セバスチャン 新たな旅立ちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベル&セバスチャン 新たな旅立ち』に投稿された感想・評価

kiko

kikoの感想・評価

4.0

続編。今回もベル大活躍!
飛行機墜落で行方不明になったアンジェリーナを実は生きてた父親と探しに行く。
山火事のシーンはとこまで本物かわからないくらいの迫力でハラハラ。
最後の方、急いで脱出の場面はす…

>>続きを読む
kikki

kikkiの感想・評価

4.7
『ベル&セバスチャン』続編。魂の浄化。自然と生命の尊さ、そして愛が沁みる。大きくて、豊かで、深く優しい。名作とか感動作とか、どんな言葉も当てはめることは出来ない、生きる喜びそのものだと思った。
メモ用
アニメ『名犬ジョリー』は見ていたが
内容を一切覚えていない😓
本作ではあんまりべる(白い犬)が
目立った活躍をせず、人間ドラマに重きを置いた印象🤔
少年と犬との物語。
やっぱり動物ものは観てると泣けてくる。特に感動するシーンはないけど、ワンコみてるだけ。
宗教とか歴史が入ってるから物語はまああれ。
ベル~~。

日本で3観るにはどうすればいいんでしょうか…。

物語の環境は「アルプスの少女ハイジ」で、
フランスと少年に置き換えた版。
開幕から壮大な景観美で、終始絶景が映える。

虐げられた野犬と、親の居ない少年。
孤独な者同士が出会って友情を結ぶ、心温まる…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.3
フランス版ディズニー映画かな
子供の頃の脳に切り替えて見たら大変楽しめました。

犬、飼いたいけど死んだ時の辛さが忘れられないな。
らら

ららの感想・評価

3.8
かわいい!どこもかしこも風景は綺麗だし癒し〜!
心が洗われる作品でした
min

minの感想・評価

4.0

飛行機の墜落事故で行方不明となった家族を探しに、墜落事故による山火事の中奮闘する少年と犬の話。ここで検索して2作目だったことを知りました。1作目も見ないと。(見てなくても普通に2作目も楽しめました。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事