真夜中のパリでヒャッハー!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『真夜中のパリでヒャッハー!』に投稿された感想・評価

最初はあーうんって感じやったけど後半からめっちゃ笑った。アナル葉巻とストリッパーケツKOとカールじいさん好きすぎた。遊園地のあと家帰ってきたらパーティ最高朝に達してて最高!!!

最終的には切なくて…

>>続きを読む
まご
4.7
テンポ感とシュールな笑いが良い!
こういう酔っ払ってやらかした夜ってなんか一生の思い出になりがち笑



日曜日の夜に最高!!

くだらなさに笑って
月曜日なんて吹き飛ばせ!!
Sumino
4.2
テンポよくずっと笑わせようとしてきてくれる映画で好き!
元気になれるw
レン
4.8
おバカすぎて好き。巻き込まれ具合が可哀想すぎる。それだけじゃなくてちゃんとメッセージ性というか、感動出来たから良かった。
5.0

めちゃくちゃぶっ飛んでて面白かった
レミが楽しそうなのに親2人がほっこりしてたのも良かった
めっちゃ平和で最高だった
また見たいおすすめ!元気でる

マリカー急に始まってちゃんと後ろに投げるのめちゃ…

>>続きを読む
4.5
変な邦題だなって思って観たけどやっぱり変な邦題だよ。原題も変だよ。たくさん笑わせてもらった。結末も意外でしたね。
「お家でのんびり子守りのはずが。。。」

タイトルに惹かれて鑑賞。
原題と邦題の差がすごい(笑)

頭からっぽで見れて幸せな気分になれる映画
頌生
4.2
主人公がマトモなおかげで
他のキャストのブっ飛び度が💯

マリカーと空飛ぶカールおじさんの
オマージュ?最高でした
usagi
4.7

Twitterで話題になっていたので気になっていて、やっと鑑賞。
邦題、良すぎるだろ……

海外ならではの破天荒さが最高。ところどころ、ヤバすぎて引いちゃうくらい最高。
フィクションはこうでなきゃね…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品