犬ヶ島に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「犬ヶ島」に投稿された感想・評価

柳田

柳田の感想・評価

1.5
キャスト豪華だけど、外国人から見た日本すぎる。日本人が犬追放して、留学生が反対するってところとかモロすぎる。ブダペスト良かったので期待しすぎました。
御覧

御覧の感想・評価

1.6

デザインが生理的に受け付けず見てて辛かったです。
音楽や日本観もリスペクトが感じられるのですがそれ故にアンドロイドの不気味の谷のような違和感が拭えず、ストーリーに言及するレベルまで集中して視聴するこ…

>>続きを読む
蛙大福

蛙大福の感想・評価

2.0
吹き替え版で見ました。多分原作の雰囲気を重視したんだと思うけどそもそもセリフが聴き取りづらかったのと、笑いの方向性が合わなかった。
監督とは恋人同士にはなれないな。

このレビューはネタバレを含みます

流行病により犬達はみんな島流しにされる。
市長の義理の息子が島の犬達の協力によって自分の飼い犬を探し出す。
開発された血清により流行病は消滅。市長は逮捕され義理の息子が次の市長になり、人間と犬は一緒…

>>続きを読む
miho

mihoの感想・評価

1.0
クレイアニメ。世界観が理解しきれず、眠くなって半分で断念。最後まで見たら面白いと思えたのか………?
ナオ

ナオの感想・評価

1.0
観ないならみないでもいいくらいの見づらい、聞き取りづらい映画。
所々英語に字幕。日本語なのに変なしゃべり方。
jugonman

jugonmanの感想・評価

2.0
この映画では2023年現在の社会が抱えるあらゆる問題が予告されている

ワンコたちはカワイイし、ジャパニーズカルチャーがポップに編集されてるのは新鮮で楽しい。
あとは、残念ながら全体的に好みではない。日本語が聞き取れなさすぎてなんかいまいち話が掴めなかったりノイズに感じ…

>>続きを読む
Hicheese

Hicheeseの感想・評価

1.0
本当に面白くなかった。ストーリーよくわからないしセリフ棒読みだし、この人形劇みたいな作品合わない。

近未来の日本を舞台に、人間に虐げられた犬たちの反抗と闘争を独特の映像とユーモアを交えて描いたクレイ・アニメ。

この監督のセンスとは昔から合わないと感じていて敬遠しがちだったのですが、日本が舞台って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事