犬ヶ島に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「犬ヶ島」に投稿された感想・評価

yuki

yukiの感想・評価

3.8

公開時劇場で。

ウェス・アンダーソンによるストップモーション・アニメ。
ウェスの日本愛が溢れててなんだか嬉しい気持ちに。

英語と日本語が混在し情報量が多く、特に日本語がわかる人間が観ると文字も言…

>>続きを読む
Bambi

Bambiの感想・評価

4.0

メッセージを十分に理解出来たかは自信ないけど
ストーリーはシンプルだからサクッと見ることもできた

ストップモーションでただでさえ手間だろうに
毛並みが風でファサファサしてるの細かかった
チーフに真…

>>続きを読む
テンポも良くて楽しめたが、ウェスアンダーソンの作品で今のところ一番好みではない。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.6
ストップモーション映画。面白くてあっという間。日本が舞台っていうのも良い。
mrmy

mrmyの感想・評価

4.0

ウェス監督作品、アマプラで観れるしチョコチョコ動く感じが可愛いからぜひ観てとまおさんから言われ鑑賞。

字幕で観たけど吹き替えどんなふうになるんだろ〜
日本語と英語混ざりまくってて良かった
そこはか…

>>続きを読む
海外から見た日本の世界観ってこんな感じなのかな〜って雰囲気で作品がもう可愛い。ウェスの作品の中でも見やすいと思う!好きです!

さてさて、今回はどんなトンチキ日本が見られるかな?と思ってたら普通にしっかり作られたものが出てきてびっくりした。犬に毒ワサビを盛ろうとすなとは思ったものの。設定もそうだしレトロポップな独特の雰囲気と…

>>続きを読む
きなこ

きなこの感想・評価

3.2
たどたどしいアタリくんの喋りも犬達の動きも可愛かった。
話はさっぱりしたもの。
へっぽ

へっぽの感想・評価

3.5
癖になるアニメーション。
外国からみた日本ってこんなかんじなのかも。
ねね

ねねの感想・評価

3.2
映画館で予告で見て、衝撃的な絵だなって思った。
すごい不思議だけどテンポ良くて面白かった!
>|

あなたにおすすめの記事