ダークレインのネタバレレビュー・内容・結末

『ダークレイン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

💬アイザック・エスバン監督作品。メキシコ映画。日本版のポスタービジュアルでは顔に包帯を巻き付けた4人が薄気味悪くこちらを見つめており、「雨に紛れてヤツらはきた——」というキャッチコピーも相まって、謎…

>>続きを読む
え?!

これは、、一体、、笑

誰かとツッコミながら見るのがいいのかな?

とりあえず犬の顔みて爆笑

イグナシオには敵わないね。
イグナシオの笑顔こわかった。
これ映画館で見せて上映後明るくなったら皆同じおじさんの顔してるってドッキリやりたい。

memo
とても変わっていてちょっと面白い。さすがパラドクスの監督って感じ。みんな同じ顔になっても1日で慣れてしまって、同じことにすら気付かぬという奇想天外システム。個性って大切。

髪と髭は同じに…

>>続きを読む
ジャケ詐欺B級映画
感染系かと思い視聴したけど
思ってたのと違うかった笑

イグナシオが超能力者の異常者で
おばさんが感染した際に爆笑してたのが1番おもろかった笑

映像の質で雨がふったようっていいますよね。もし世界がマトリックスのように現実に存在するのではなく誰か一人のみている三次元の映像の偏向放送にすぎない。としたら。そのなかにすむ人間には。電波の乱れによる…

>>続きを読む

1:プロット:★★★☆☆
本作のプロットは予測不可能で物語に引き込む要素が詰まっています。物語が進むにつれてどんでん返しがあるので、最後まで目が離せません。

2:コンセプト:★★☆☆☆
異星人が人…

>>続きを読む
ヒゲ面になる謎の病気かかった人達がバス停に閉じ込められる話
それはイグナシオという少年の超能力のせいだった
イグナシオ親子以外は全員死ぬ
彼がこれから人類に災厄をもたらすような描写が出て終わり

面白いけどパケ写から想像するような話じゃない。詐欺。けどパケ写のインパクト忘れるくらいには内容ぶっ飛んでて個人的には世界観好きだった。

胸糞だし親が子供甘やかしすぎだしそこにはイライラした。罪のな…

>>続きを読む

序盤これは面白くなるぞ……て思って見てたらずっと何見せられてる!?てなって途中もう面白くなってきて笑いながら見てました。最後の語りなんやねんて思ったけどクセになってるから最後の語りだけもっかい見る気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事