ダークレインの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダークレイン』に投稿された感想・評価

まめ

まめの感想・評価

2.2
コメディってほど笑えるわけでもないしシリアスにもなりきれていなかったからか感情の置き場がわからない作品という印象。
同監督の「パラドクス」が面白かったから期待して見たけどちょっと残念だった。

音とか雰囲気とか不穏な感じがあって好きだし内容も悪くないと思うけど、制作者側に1番言いたい事は「ジャケット写真と違いすぎませんか?」
私は結構楽しめたから許せるけどそうじゃない人にとっては…詐欺レベ…

>>続きを読む
熊犬

熊犬の感想・評価

4.1

【ジャンル分け不可、他に類を見ない個性】

原題 Los Parecidos

1968年メキシコ。
もの凄い豪雨で外に出る事も出来ず、バスステーションに足止めを食らう男女数名。子供の出産の為に病院…

>>続きを読む
KaZui

KaZuiの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

💬アイザック・エスバン監督作品。メキシコ映画。日本版のポスタービジュアルでは顔に包帯を巻き付けた4人が薄気味悪くこちらを見つめており、「雨に紛れてヤツらはきた——」というキャッチコピーも相まって、謎…

>>続きを読む
ポスター詐欺すぎて面白い
おばあちゃん普通に喋れたのかよ〜

ほんのタイトルにもしやと思ったけど
パラドクスの監督だった〜

🐲🐉2024年 150 本目🤩

アマプラのウォッチリストにずーっと入ってて、いつか見よ〜!と、思ってた映画を妻がCHOICE!

てか、面白い〜〜!

てか、妻と2人で笑っちゃったよ🤪

ちょっと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

え?!

これは、、一体、、笑

誰かとツッコミながら見るのがいいのかな?

とりあえず犬の顔みて爆笑

イグナシオには敵わないね。

広告を観て想像した事があれば
多分それのほとんどが当たっていないと思います。

それくらいには、意外な内容となっています。

面白いとか楽しいとかでは無く、ただただ異様な才能をお持ちなんだなと思うば…

>>続きを読む
じょー

じょーの感想・評価

3.7

豪雨の夜にバスセンターに閉じ込められた人たちの話。

こ、これは…何なん…(藤井風的に)。いやマジで何なん…。けっこうコントみのあるシチュエーションで実際何度か笑ったけど、んーまあ腑に落ちんとこはた…

>>続きを読む
ど

どの感想・評価

-
予備知識なしで観て正解!
急アクセルと急ブレーキに身体がついていけず慣性の法則でふっとんだ気持ちになれる映画
閉鎖空間だけどひたすら色んなことが起こりまくるので飽きずに楽しめた
>|

あなたにおすすめの記事