郵便はお早めに!の作品情報・感想・評価

郵便はお早めに!1941年製作の映画)

Mail Early

製作国:

上映時間:2分

ジャンル:

3.1

『郵便はお早めに!』に投稿された感想・評価

ノーマン・マクラーレンの短篇集DVDを鑑賞した。アニメーションの実験映像が数多い収録される。
一枚一枚の絵から動き続いて変形している。単純の元素を遊び心で意地ていくことが面白い。
文字や符号に対する…

>>続きを読む
だいご

だいごの感想・評価

2.9
先駆者ではあるんだけどね。
時系列順に見ていけば変化を楽しんでいけるんだろうか。。。
M

Mの感想・評価

3.4
1941年マクラーレン監督製作のcm作品。クリスマスカードは早く出そうね的な内容で、疾走感とワクワク感が漲ってます。
子供の頃に観たら興奮しただろうな。
ROY

ROYの感想・評価

-
マクラレンがカナダ映画庁(NFB)に招聘され、カナダ郵政省のキャンペーンの為に製作された作品。

CM作品とのことで。

ちょっと陽気な郵便配達員の雰囲気がある、あとクリスマス前の楽しさ。
おしゃれなもんつくりますなぁ。という感じ。

新海誠さんのCMとか見るとやっぱりアニメーションだからこその…

>>続きを読む
まぁ

まぁの感想・評価

3.7

可愛い、可愛い、可愛い〜♡
キュートで愛らしくて「わ〜♡」」ってなった…♡

クリスマスカードは、早めに送ろうね….という事なんだろうけれど…

とにかく…テンポが良くて、色合いも可愛らしくて…♡

>>続きを読む

この人のアニメーションを見た当初は(え〜〜ぶっちゃけあんまりよく分からないんだけど😅)と思っていたことが多いこともあって、芸術的で大人向けのアニメーションしか作らないのだと思っていたけど、こういう年…

>>続きを読む
青二歳

青二歳の感想・評価

4.3

向こうのクリスマスカードは日本の年賀状なんだな…「年賀状はお早めに」と読み直せば毎年年末に聞くワードです。
ノーマン・マクラレンがカナダ郵政庁に依頼され、カナダNFBのアニメ部に就任してから初めて製…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事