ブーギー・ドゥードゥルの作品情報・感想・評価

ブーギー・ドゥードゥル1948年製作の映画)

Boogie-Doodle

製作国:

上映時間:4分

ジャンル:

3.3

『ブーギー・ドゥードゥル』に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

4.3
もしかして世の中も点と線で構成されてたりするんじゃない?

色と絵が踊ってた
spoon

spoonの感想・評価

3.5

軽快なジャージーなピアノ演奏に合わせて、点と線が踊る踊る〜 背景がレッドでブルーと黒なカラーも素敵

3分21秒のショートムービー
YouTube↓
https://youtu.be/fZs5kwN…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.2
1本のペン、インク、ジャズで完成された、ノーマンらしい作品。
『ループ』と似たようなことをやっているが、かなり技術力が上がった印象を受ける。音楽はあの奇妙な電子音のみのほうが良い。
Saaaaa

Saaaaaの感想・評価

3.5
背景転換が音楽の展開模様と同じで、次いつ転換するかなとウキウキした
M

Mの感想・評価

3.6
1948年に製作されたショートアニメーション作品。リズミカルに奏でられるピアノ音楽に合わせて、高速で移動する色鮮やかな球体や線。自然と心地よく観られるのが不思議。
o

oの感想・評価

-

「ブギー」はアルバートアンモンズが演じ、「落書き」はノーマン・マクラレンが描いている。カメラを使わずに製作。(NFBカナダナショナル・フィルム・ボード)

恵比寿映像祭2021
kayo

kayoの感想・評価

-
最初が最高。カンディンスキーのようなミロのような。愉快だった。
MY

MYの感想・評価

3.0
最初めっちゃ好き。

普段は主人公には少なからずなり得ない複雑な形が目まぐるしく動く様子は、コミカルな曲調とあいまって楽しいと思えるような作品になっている。

20-74

『Dots』同様ノーマン・マクラーレンの作品。

陽気な音楽に合わせ、ハートや渦巻、唇やおたまじゃくしなどに形が変化する物体たちが追いかけっこしたり跳ね返ったりする作品。

アイトレもそうだが、脳ト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事