MEG ザ・モンスターのネタバレレビュー・内容・結末

『MEG ザ・モンスター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハリウッド映画あるあるなのかわからんけど金持ちが大体利益求めて失敗するよね
あとは流石の迫力
いいね!かわいいこども!でっかいサメ!筋肉!美女!でっかいサメ!!!いぬ!
トシ…!!

サメ映画やっぱり最高🦈✨
失敗して人死にまくってるのになんで行くんだ!!

私は怪獣・恐竜大好き人間だから当然超巨大ザメも大好きになった。
メガロドンがあらゆるシチュエーションで恐怖を与えてくるのを楽しむ映画。
個人的には、海洋研究所の窓ガラスにメガロドンが浮かび上がるシー…

>>続きを読む
ヒロイン?か知らんが足引っ張った割にステイサムを攻めるとかよくわからん。
あとラスト偽物のワイスピスカイミッションみたいなのやめろ。
ステイサムー!
悪いことしたやつ分かりやすく喰われていく、友達とうるさく観れて楽しい
パニック系そんなにハマらないことがわかった

ジェイソン・ステイサムの作品はあまり見たことが無かったけど、人間離れした強さっていうのは聞いたことがありまして、今回この映画を見たわけですけど…おっしゃる通り人間やめてました。
幾度のピンチをその場…

>>続きを読む

ジョナスとスーインめっちゃお似合い😚
ジェイソン・ステイサムが個人的にめちゃめちゃ好き!すごくかっこいい✨鍛えられた身体も演技も大好き😘

メガロドンと真っ向勝負のラストはすごい緊張感があった🤭爆弾…

>>続きを読む

再鑑賞。
ジェイソン・ステイサムvsメガロドン

メガロドンを捕まえたと思ったらそれを上回るデカさのメガロドンが船ごとバグっ!!

ジュラシックパークと同じで欲をかいた人間は自然の摂理で死ぬ。
サー…

>>続きを読む
サメ映画にはサメ映画にしか接種出来ない独特のスリル感があるなと思いました。
そしてやはり命を救えば人を惚れさせることが出来ると分かりました。

あとピピン生きててよかった!
>>|

あなたにおすすめの記事