はめられてRoad to Loveの作品情報・感想・評価・動画配信

「はめられてRoad to Love」に投稿された感想・評価

しゅう

しゅうの感想・評価

3.5
サンクスシアター。

ライトなノリのお下劣ギャグコメディ。

映画美学校の学生映画なのに、何故かしっかり芝居の出来る役者が揃っているので、映画的な笑いがちゃんと成立している。
shihong

shihongの感想・評価

3.1
くだらん!!笑笑

笑えます。
下ネタ嫌いな人は無理。


好きな子のためならアナル差し出す男、いや漢。
ピュアだなぁー。



巨根のカレも、願い叶って良かったね💖



くだらねぇ😂😂😂
映画美学校フィクション・コース第17期
高等科修了制作作品

滅茶苦茶面白かった(〃∇〃)

突っ込みの速さwww
緩急の付け方も上手く、ずっと楽しい!
ノリも良いし演出も脚本も笑えて最高です☆

冒頭から石油飲むCMて(笑)



映像制作会社に勤める眼鏡駄目男ハルオ。

同僚カオリちゃんが好きだが、どうやら辞めてしまうらしい。

AV女優をしている姉に会いに行きたいとかなんとか。

そこでハルオは姉探しを手伝うのだが……



そんなの入るわけねぇだろぉーっ!!!

全員キャラが濃いっ!クセが強いっ!!

姉は"はめられてシリーズ"のAV女優で椿鬼奴風w
AV会社社長はヤクザ
部下は超ごん太ちんぽこ

サザエさん頭の警察
チャイニーズたちんぼ

どいつもこいつも(笑)
このキャラ設定から上手いなぁ~

役者も上手くて、台詞回しとか、そこらの大根俳優もどき達よりよっぽどプロでしたよ!

この監督は応援していきたいっ!!
あーぁ

あーぁの感想・評価

4.0
お尻を出した子一等賞。
お尻良ければ全て良しなエンディングにもれなく評価ぐんぐんよ。コレは!

映像制作会社で働く童貞ポンコツメガネの晴男くんはある日、送別会を終え泥酔した同僚で片思い中の香織を家まで送る事になりましたとさ。

泥酔した想い人を部屋まで送るというシチュエーションに期待高ぶるDT晴男くんだったが彼女のお部屋で大量のAVを発見してしまって何故か香織とAV鑑賞会。笑

どっちのAV見る?って聞かれて戸惑いながらも秒で『じゃあそっちで』って言う晴男くん(ノ∀`)

しかもそのAVの出演者の子が香織の生き別れになったお姉ちゃんだったからトンデモネェ。
そんなこんなで香織と共に行方不明になった姉探しの旅が始まるんですが姉行方不明事件に隠されたとんでもない秘密に晴男くんは片足を突っ込んじゃってさぁてーへん。というやつ


いやぁもう素晴らしいのなんの!
晴男くん含め出てくるキャラのポンコツさとキチガイっぷりもさることながら、テンポ良く卓越したギャグとセンスが素晴らしい後半からの展開はもう馬鹿過ぎてちんこ捩れるくらい笑いました(^○^)

姉の等身大パネルで突きまくる悪の権化みたいなAV会社の社長とか巨大ちんこの部下とか、童貞過ぎるあまり絶妙にキモい晴男くんのラストにも天晴れなやつ!

もぅ好きな子のために自分のアナルを差し出す晴男くんに究極の愛の姿を見たよな!
そうやねん。『share the pain』とかいう好きな子にアナルの一つも差し出せんポンコツ変態がやいのやいのする映画に愛を語るのは億万年早いというものよ。

この映画の晴男くんの様に好きな子のために自分のアナルを差し出す姿こそ真の漢の姿なんですよ!

しかもそのチンコがまたチェストバスターみたいな巨大ポコチンというアナル破壊に満ち溢れた禍々しさを放つ馬鹿っぷりで観ていながら実に自分のお尻もヒリヒリもんでしたわ。

最初から最後まで予想を裏切る展開にエンディングの歌まで洋楽風ロックというまさかな裏切られっぱなしにコレ北海道知事賞ってまじか笑

山口雄大監督オススメは伊達じゃ無かったわ。
この監督の他作品もめちゃ面白そうで今後も期待しがいがあるなぁ
エロとギャグとその他諸々かなり混沌となりそうな要素ばかりなのにそれを見事にテンポよくまとめ上げる卓越したセンス。
『新橋探偵物語』も相当に面白かったけど学生映画でその作風をきっちり確立してるのが凄い。個人的に今一番注目の俊英。
え、おもろ笑
テンポ良いし、キャラ強いのバンバン出てくるし、ちょこちょこ入る笑いのセンスとか全体的にけっこう好きかも。
60分なのに尻切れトンボじゃないし!
ドラマ「来世ではちゃんとします」林役の後藤剛範が出てきた時は声出たw
警察の髪型(とキャラ)どういうことww
舎弟(唇ツヤツヤ)のいきなりの九州弁www
迷ってたけど、レビュアーさんの読んで観て、大正解!・*:。:・*・:(⊃*⊂)^ω^)ありがたき。

2021/01/21GYAO無料配信
落伍者

落伍者の感想・評価

3.5
間の取り方というか、ギャグを出すタイミングと瞬時に挿入されるツッコミ、個性的なキャラがかなり好き。
序盤真面目に映画やった後に後半どんどんギャグをぶっこんでくるあたり、ツボにハマれば面白いとは思うんだけど。
トロマ的なテンションが凄い良かった。
ラスト付近あがります。
正にここの平均点通りの作品。

ラブコメかと思いきや、ナンセンスコメディ的なクライマックスをぶっ込んでくる辺りは、フレッシュさがありました。

クライマックスのあの美術は力が入っており笑いました。

エンディングはストレートに付き合って終われば良かったと思った。

とても見やすいスナックムービーです。
下ネタ嫌いな人は見ない方がよろしい。
>|

あなたにおすすめの記事