まんが島の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『まんが島』に投稿された感想・評価

何回も辞退しながら見続けた。映画館で監禁されながら見たら変わるのだろうか。ぶっ飛びすぎててついてけなかった笑
f

fの感想・評価

2.9
ずっと見ようと思っててやっと見ました。
よく分からないところ沢山あったけど、たのしめました。音が楽しい。
水澤さんが1人で語ってるところ好き。
作中のまんが読んでみたい。
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.2

ごくコテコテな方のミニシアター系映画かと思いますが、前半はシュール系⇒中盤以降は更にごくアート系、でラスト付近はまたシュール系+(でも)結論はチャンと述べている…てな構成に見えました。根本的には一種…

>>続きを読む
dajian

dajianの感想・評価

2.7
「出ていけ、俺は島に残る。」

漫画家の発想や苦悩は凡人には到底理解し難いものだと感じた。

人間何でも楽な方に逃げがちだけど、これに関しては島に残る方が辛いのか、外の方が辛いのかわからなくなる笑
享楽

享楽の感想・評価

3.5

前半の小汚いオッさん達の無人島サバイバルスローライフを見続けれると後半のスリリングで狂気的なシーンが楽しめる一作。あとカメラワークは割と秀悦なんじゃないかと感心した。途中から覚醒して漫画を描くシーン…

>>続きを読む
あつし

あつしの感想・評価

2.2
途中から完全について行けず…。
よく最後まで見れたな…と。
センスを感じられるような場面たくさんあったけど、嫌いじゃないんだけど、今自分が求めてる物ではなかった…。
ふに

ふにの感想・評価

4.0

ヤコペッティ作品を見ているような気分になった。野蛮としか言いようがないものをフィルムに収めてる。

映画にストーリーなんかあってもなくてもいいと思ってるし、分かりやすくなくていい。ストーリーだけなら…

>>続きを読む
夢のあるまんが島であってほしかった。
期待してみたら残念…(;´д`)
まぁ

まぁの感想・評価

2.3

極限状態、産みの苦しみ、自分との闘い、自分を追い込む…
そんな事を感じた…☆

漫画を描くための、漫画家たちだけの島…「まんが島」…♪
…(どことなく…以前、テレビで観た「無人島生活」…を思い出した…

>>続きを読む

事前の評判(特に影響力がある人のは)を意外に気にせず映画を見てしまいます。この映画は、“最高だった!”か“最悪だ!”だったか、どっちかの評を読んだ気がしたので観ることにしました。どちらだったとしても…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事