彼女がその名を知らない鳥たちのネタバレレビュー・内容・結末

『彼女がその名を知らない鳥たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

白石和彌監督がラブストーリーを撮るとこうなるのか。
仕事も家事もせず汚い部屋でクレームの電話を入れて一日を過ごすこの物語のヒロイン、十和子。
この冒頭のシーンだけで彼女が現在の生活に満足していないの…

>>続きを読む

あなたはこれを愛と呼べるか。
僕の価値観では呼べませんでした。
普通に怖いって思っちゃいました。

ストーリーの展開には驚かされた。
陣治が怪しく見えるように2人の生活から垣間見える変な挙動だったり…

>>続きを読む

蒼井優と阿部サダヲの演技が素晴らしいです。

陣治はきっと十和子がすごくかわいくて好きでたまらなかったんだろうな。
あんなに大事にしてくれる人がいるの羨ましい。十和子も陣治を好きになれたら幸せになれ…

>>続きを読む

まじで共感できないけど
いるっちゃいるもんな
こういう人間たち

十和子は都合のいい女だしダメ男というか遊び人っぽい人が好きなんだろうね
自分だけ見てくれないと嫌で雑に扱われるのも多少は我慢はできる…

>>続きを読む

誰にも共感できない。
みんな屑。気持ち悪い。
陣治もただただ愛情深いと見せかけて
歪んでいるし。
十和子を差し出して一千万の価値があるのも
不思議だよね。
人気のない駐車場って言ってたけど、
思って…

>>続きを読む

クズ男の映画はよく見るけどゴミ女の映画は観たことないな、と思って調べて出てきたので視聴。
でもやっぱりゴミ女になった背景にはゴミ男がいるし、阿部サダヲはただ巻き込まれた愛いっぱいの良いやつ、みたいな…

>>続きを読む

登場人物について分析してみる。
十和子・・・男の外形的なところに惹かれ恋愛を繰り返す。人の本性が見えない。その男の言いなりになる。また、クレーマーである。しつこく、クレームを仕掛けるが、必ずしもお金…

>>続きを読む

最初はウーン…って感じだったけどラストから一気にブワっときた。回想シーンも。十和子には罪を償ってもらって、2人は最後まで一緒にいて欲しかった。
色々な形の愛があると思うが、陣治の真っ直ぐな気持ちが伝…

>>続きを読む

濡れ場多すぎで気まずい笑
あらすじなどを見ていてサスペンスよりかと思いきや、思ったよりエロ多め。
しかし、全体を通してしっかりと面白さを感じた。阿部サダヲがやってないなんて…異常なまでの愛とクズな男…

>>続きを読む

蒼井優さん全てにおいて綺麗
阿部サダヲさん演技が凄すぎる
松坂桃李は浮気する役多いね 超好き

ラストは結構びっくりした
だいぶ愛が重いからぶっ飛んでるけど陣治の愛の形が本当に凄い 力強く抱きしめて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事