イット・カムズ・アット・ナイトのネタバレレビュー・内容・結末

『イット・カムズ・アット・ナイト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

A24だから観た。
結構すきな部類。

ホラー系映画に動物が出てきたらお察しの通り、わんちゃんはしにます(かわいそうでいやだ)

いろんなモヤモヤが残るが、それが故に考察せざるを得ない心持ちにさせら…

>>続きを読む

The Humansに似たものを感じたけどこっちはあんまりハマらなかった、
B級映画のくだりって皮肉と捉えていいんですか??

ひたすら緊張感のみが支配する92分、現れそうで現れない'それ'の正体を…

>>続きを読む

2023/07 CS録画。ストレス度高かったです。ホラーにとってはストレスも味のうち、とは思うんですが、謎の病気や何故その病気をそこまで警戒するのか等の疑問点について情報量が全く増えていかず、かと言…

>>続きを読む

夜やって来る「it(それ)」は何か?
感染病は夜だけじゃ無いし、
襲撃して来る侵入者も昼も来てるよなぁー

私的には夜限定って考えたら?夢遊病?悪夢かな?って思いながら視聴。

飾ってる🖼️はピーテ…

>>続きを読む
これ、タイトルが良くないっすね。
なんか化け物が森に潜んでて、いつおそってくるのー!!って感じしちゃうけど、描いてるのは極限状態での人間の優しさと愚かさ的な。悪く無いのになー。
嫌な感じの、それでいて嫌いではない映画でした。割と考えやすいのでいろいろ考えちゃいましたが、“夜来る”モノは“トラヴィスの悪夢”で、もしかすると、病気云々も現実ではなかった、とか?などなど…。

パンデミック系とは思わず視聴した。
『サプライズ』系と思ってた。

どこからどこまでが現実なのか分からなくなった。そこがこの映画の唯一の面白い点かも。
(特にジャンプスケアもなく、敵の姿も見えず、、…

>>続きを読む

 「映画を観て厭な気持ちになりたいなぁ!」という時には候補に入ってくるかなと思います。
 基本不穏なんですが、犬のスタンリー(可哀想)の死から急転し最悪なことが全部起こっちゃいますね。
 夜の森がほ…

>>続きを読む

ふんふん、なるほど。

最後のシーンから考えると、そもそもその感染症って存在するのかなっ?
って見てみると人間怖い。

犬がなんで吠えてどっか行って、あーなったのかが1番わからん。

こっちの方が先…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事