痴漢保健室の作品情報・感想・評価・動画配信

『痴漢保健室』に投稿された感想・評価

転校先で秘宝探しに明け暮れる女子高生の姿をバカバカしく描く滝田洋二郎のハイテンションコメディ。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.2

滝田洋二郎って
もしかして銭湯が好きなのかな笑


クライマックスの検便をめぐる
わちゃわちゃからの
銭湯w
いやー一体
何を見せられてるんだ俺は

「この学校では
校則で陰毛の数が
決まってるんだ…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

4.0

相変わらず超おもろい。主人公がスクーター乗って爆走したり、野球部男の妄想がクソ笑える。久々の滝田映画だったので感覚掴めてなかっただけなのかもだけれど、こんなモザイクの処理粗かったっけ?萎える〜〜。た…

>>続きを読む
masat

masatの感想・評価

1.2
かの滝田監督、ロマンポルノで飛ばしまくっていた頃、そして滝川真子に入れ込み始めた時の作品。
小麦色の肌のムッチリ滝川は、堪らないが、織本かおるの妖艶騎乗位もムラムラ。

滝川真子のデビュー作?(新人)とクレジットあり。滝田洋二郎と愉快な仲間である螢雪次朗やスカイファック姉さん登場。ピンク映画でもストーリーとしてコメディとして貫こうとした滝田洋二郎のココロ意気を感じる…

>>続きを読む
風呂の使い方が良い。バイクが暴走して行き着く先が女子風呂って…笑。検便が吹っ飛んで女子風呂に入ってくるのも笑える。
『桃色身体検査』同様終盤のドタバタが良い。林功がこういうの好きなのかな?

インカの秘宝を探す転校生のJk真子ちゃん。転入早々言われるままセーラー服をはらり…身長162cm、B、H、股下全て85cm、そして陰毛が1万本以下か身体検査されるオープニング。つかみはOk。

学園…

>>続きを読む

考古学者の父を亡くした女子高生(滝川真子)が、学校内に隠されているインカの秘宝を探し出そうとする。生徒と教師が入り乱れてのドタバタ騒動を描いている、日活ロマンポルノ。獅子プロダクション製作。

秘宝…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事