アトミック・ブロンドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アトミック・ブロンド」に投稿された感想・評価

軍師T河

軍師T河の感想・評価

3.0

アクションシーンは良い。
特に階段の格闘シーン。
音楽も昔の名曲がドイツ語バージョンですかね?
凄く良い。
肝心のストーリーは、、、全然入ってこないっす。
スタイリッシュな感じにしたかったんだろうけ…

>>続きを読む
ichiro

ichiroの感想・評価

3.0
内容が難しいのでよそ見できない
シャーリーズセロンがカッコ良いアクション
わかめ

わかめの感想・評価

3.0
アフターサンを観てから、Underpressureが劇中で聴ける映画を観たくて…!

音楽最高なんだけど、私にとっては痛すぎた
痛み耐性獲得してアクション映画を心から楽しめるようになりたい

ダ、ダサい…し、つまらない。リアルをやりたいのかスタイリッシュをやりたいのかどっちなのか分からないのも然り、まずアクション映画としてかなりダルい。
折角泥臭いアクションをやっておきながらワンカットで…

>>続きを読む
ウツロ

ウツロの感想・評価

2.5
銃撃戦めちゃ良かったぞ。でも雰囲気映画すぎたな。もうちょっとこう…あってもよかったんじゃないですか!?
無

無の感想・評価

2.9
長回しアクションが見どころだっただけでした。これでもかっていう80SPOPSのオンパレードが逆に鼻につく。
超剛腕セクシー女スパイのアクション映画。
とにかくアクシヨンが凄い。
誰が味方で誰が敵なのか訳がわからんくてハラハラドキドキ。
たまにセクシーサービスシーンもあり美しかった。
東と西の冷戦時代ドイツを舞台にしたスパイアクションもの。
何度見ても内容を忘れているので、観るたびに楽しめる。
特に中身がなく、シャーリーズ・セロンかっけーと称賛する映画です。
木下

木下の感想・評価

3.0
映像のかっこよさばかりに気を取られ、本質的なストーリーや人物、アクションが疎かになった印象
撮影が上手なだけで映画としては面白くない
優

優の感想・評価

3.0
シャーリーズ・セロンさんが好きで、音楽も良くて面白かったけれど、世界観に入り込めず刺さりきらなかったかなと…ʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ💦
>|

あなたにおすすめの記事