アトミック・ブロンドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アトミック・ブロンド」に投稿された感想・評価

manac

manacの感想・評価

2.0

うーん残念
制作側の「クールでスタイリッシュな映画を作る!」
シャーリーズ・セロンの「女優魂みしちゃる!」
という熱い思いが伝わってくるが、思いが熱すぎて空回りしちゃった感。

やっぱりベッソンは天…

>>続きを読む
うーん、ふーん、うーん🫶

やっぱりジョンウィック1が絶妙で良き
シャーリーズセロンのフェティッシュな美しさはそことはちょっと違う
affy

affyの感想・評価

2.0
シャーリーズセロンが綺麗で最後まで見れたけど登場人物多いし名前と顔覚えられなくて話が入ってこなかった😂
なお

なおの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

シャーリーズセロンがかっこいい。
けど、内容は少しわかりづらくて誰がどこの組織に属してるのか理解するのが大変だったった!でも最後、シャーリーズセロンが実はCIAだったのはびっくり。
桃

桃の感想・評価

1.0
途中までなんだかよく分かんなかったけど面白かったー!!

シャリーズセロンかっこいいなあ、、❤️

つまらなかったです。 スパイたちが いろんなことをする はなしでした。 退屈な上に理解しづらい はなしが延々と続きました。 意味不明な原作を理解不能な形で映画化していました。 [私だけが理解できなか…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

2.0
冷戦時代のベルリンで行われるスパイ活動。

誰が味方で敵か?誰も信用出来ないスパイ達にハラハラドキドキの連続でした。

冒頭のイケイケ音楽からの嫌な予感が的中。映画全体の雰囲気が好みじゃなかった。
この一言に尽きる。

「ボーダーライン」のような腹底に響く重低音の不穏な音や重苦しい雰囲気が大好物の自分には、
エンタメ…

>>続きを読む

1989.11@ベルリン→ロンドン
原作のグラフィックノベルはもちろん未読。
ドラマの5話から見出したようなテンション。
ビジュアル特化なのは分かるけどストーリーが面白く無いと一人相撲感がヒシヒシ。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ただただシャーリーズセロンさんが美しいし強いし見惚れる。
モンスターと同一人物とは思えない。
これが大女優か....。
話は複雑でついて行くのが大変だったが
(眠い時に観たってのもあるけど)
最後の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事