ヘルタースケルターに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ヘルタースケルター』に投稿された感想・評価

1.0
なあにこれ
蜷川実花らしい映像は美しいんだけど、いかにも女の作品という感じ
アートというより厨二病で
エロスというよりは淫ら

だいぶ前に観たの思い出して書いてるので配信サービスは間違ってるかもしれません。

こちらは、原作ありきで、沢尻エリカという人物の話題性だけの映画かなって思いました。
沢尻エリカは、こういうんじゃなく…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

こ、これは。題名で選んだ同じ原作者の作品。読んでないから見られたのでは。「人間失格」で倒れたのに見た自分が悪い。言われたまま一生懸命演じてる沢尻エリカが気の毒。AVまがいのシーンやコントみたいな妹や…

>>続きを読む

原作を読んでから観るかどうかで評価が変わるのかも知れません

私は原作が好きで映画も観に行きましたが、蜷川実花さんが好きな役者で撮りたい映像を撮って集めた自己満足と自己顕示欲の強い作品に思えました

>>続きを読む
2.0
沢尻エリカの美が圧勝の映画
全身整形完成の沢尻エリカ綺麗でした
それだけの映画
ごん
2.0
これでもかってくらい蜷川監督作品な映画。やっぱり新井さんが日本映画界から来てたのは大きすぎる損失だと思う。大好き。
2.0
終始不気味な感じがあって苦手だと感じた。伝えたいメッセージもいまいちわからないまま終わってしまった。

このレビューはネタバレを含みます

もったいない

内容は大したことはない。
沢尻エリカの"商品価値"を最大限に活用したくて製作されたのだろう。
捕らぬ狸の皮算用の豪華キャストで、沢尻の集客力に期待したのが丸判り。
芸能界の一面を描い…

>>続きを読む
fu10n
2.0
1時間でギブアップ。
沢尻エリカがひたすら平成かわいいけど、好みじゃなかった。
yh25
2.0

ストーリーは面白いし外見の美への狂った執着を現実離れしながらもすごくリアルに描けてる。ただ演技がくさくて見てられない。特に何回かある女子高校生のシーンはほんと酷い。見たことはないけど原作の方が絶対い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事