パンドラのネタバレレビュー・内容・結末

『パンドラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白いんだけど、エンターテイメントでもないしリアルでもないのでなんだか微妙だった。
政府や役人たちが無能すぎて流石にそれは。。。と思ってしまったかな。

主人公がイチ工員で特殊能力があるわけでもリー…

>>続きを読む

シベリア先発隊からナムギルさんめぐりしています
ワンデイ悲しみが消えるまでの次はパンドラ

実はこれ数週間前に冒頭だけ見てやめた
怖かったから

今回は完走
当たり前の日常と大切な人が突然なくなる

>>続きを読む

観ていて本当に辛かった。
福島の原発事故でもあんな風に被曝しながらも作業を続けてくれていた人たちが沢山いたんだろうなと思うと改めて原発の怖さを知る。
最後はもう号泣でした。ジェヒョクを見ていて辛かっ…

>>続きを読む

日本の福島第一原発事故をモデルにして作られた映画のようです。地震+津波、そして原発事故。とにかく最悪の事態を想定して作られていて、教訓にして、韓国でもし実際に原発事故が起こったら国民はどう対応すべき…

>>続きを読む

ナムギルが出てるので前情報なしに観たけど、こんなに泣けるとは思わんかった。
もう終盤はずっと泣いてました。

日本の福島原発をモデルにしてるそうだけど、原発をよく知らない人はとても勉強になる映画だと…

>>続きを読む

なんだろ全然泣けんかった
まず福島のことがあってから作った映画だろうからなんとなくフィクションとして楽しめない。
主人公の性格設定があいまいだし恋人との関係もたいして描かれないままのラストのテレビか…

>>続きを読む

中盤からの展開が「アルマゲドン」そのもので、強制的に嗚咽が出るほど泣かされる。物語がどんな結末を迎えるかは、かなり早い段階で全て予想がつくし、その予想通りに進むんだけど、分かっちゃいるけど泣けるんだ…

>>続きを読む

キム・ナムギル主演。日本未公開。
ということで見てみました。

劇中、「福島のように…」という台詞があるので
基本的には「もし韓国で、福島ような地震があって原発が爆発したら」という設定になってはいる…

>>続きを読む

ジェヒョクが最期に家族に向けて遺したメッセージが辛い。最期だから本当の気持ちを全て曝け出して感謝の気持ちを伝えようとしたこと。体の痛みを訴えているところで彼が生身の人間であり、どれだけの苦痛が伴って…

>>続きを読む

地震によって原子炉に亀裂。
隠蔽しようとする政府×修復・回避させようとする現場×混乱する近隣住民

政府ってこんな無能なの、そして国民を守るべき人たちが住民の避難を遅らせようとする、現場の作業員だけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事