台中韓作品800本目
チョウ🦋ドンユイ祭り3作目
このドンユイ見たことがないほどハマり役で魅力的
これまで数多くの役者が演じてきた破天荒で自由な女性キャラの断トツTOPに躍り出た
これが素の彼女な…
予備知識ゼロでレンタルして驚いた。
重厚で骨太、まんまと騙されてしまった完成度の高さにも感心してしまう。ラスト20分は!と涙が交互に押し寄せて大変。シスターフッド物語としても相当良い気がする。
東…
岩井俊二っぽい
岩井俊二だよなあ (撮影)
岩井俊二すぎる (編集)
岩井俊二でもさすがにここまでひねらないけど (脚本)
となったところでのエンドロールに岩井俊二への謝辞があって、笑った。
岩井…
「好きなの?」
「私に合ってる」
「愛されなくなったらどうするの?」
「あんたがいる」
影を踏み合えないそれぞれの時間がお互いを少しずつ知らない形にしていく その変化が相手との距離や隙間に感じる…
唯一無二の存在……そう、二人は"ソウルメイト"
リメイク版に続きオリジナル版も観ました٩(ˊᗜˋ*)و
オリジナル版を観るとリメイク版がすごく忠実に描かれていたのがわかる。
中国語に慣れていない…
韓国リメイク版を観て、見比べも良さそだと思い私も見比べ再鑑賞✨
まずは前レビューでいいね、コメントいただいた方ありがとうございました
このレビューを書いてて、前回の鑑賞がほぼほぼ1年前だったこと…
さっそくオリジナル版も観てみた♡
オリジナル版にはオリジナル版の良さ
リメイク版にはリメイク版の良さ
それぞれ良いところがあったけど
わたしはオリジナル版の方が好みでしたᡣ𐭩⊹
彼女たちの繊…
© 2016 JOYCORE Pictures(Shanghai) CO.,LTD. , J.Q. Pictures Limited,Alibaba Pictures Group Limited,We Pictures Ltd. ALL Rights reserved.