フェアリー・オブ・キングダムの作品情報・感想・評価・動画配信

『フェアリー・オブ・キングダム』に投稿された感想・評価

QmTgwSpj

QmTgwSpjの感想・評価

2.0

ファンタジー好きな友人の趣味に合わせてがんばって最後まで観た。

眠くて死にそうだったけど、

「シンデレラどうのこうの言ってたのは一体なんだったの?」というぐらい、途中から斜め上の方向に展開してい…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖ファンタジー:劇場未公開:ベトナム映画〗
シンデレラ?をアクション?
簡単に言うと…シンデレラの展開をキングダムに盛り込んで…殺しあい?みたいな作品でした😱


2023年196本目
風太郎

風太郎の感想・評価

2.5

ゴー・タインヴァン姉さん目当てで視聴。意地悪な継母役でしかも今回は監督もやってます!!

内容はベトナムの民話をベースにしているようですが序盤は殆どシンデレラでした。

本国公開時は大ヒットで興業収…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

3.0

「タムとカム」というベトナムの民話をもとにした映画。私が知っているお話では、シンデレラ、瓜子姫、美女と野獣みたいな要素があった。千と千尋のゼニーバ的なのもいた。映像はすごくきれいで森と水に囲まれたお…

>>続きを読む

ベトナム版シンデレラ+α。

精霊のおじさん結構出てくるのかなと思ったら最初だけだったのが残念。
シンデレラなんだけど
ラストバトルが急にドラゴンボール並みの超展開だし、
そして一瞬美女と野獣になっ…

>>続きを読む
いろいろと酷い(笑)。
笑っちゃうくらい、酷い。
それでも、やれることは全部やりました、という心意気は買いたい。
でもやっぱり、酷い(笑)。
サバ

サバの感想・評価

3.0

「ソン・ランの響き」で、リン・フン役のアイザックが気になったので、過去作品を観てみた。

シンデレラがモチーフになっているファンタジー活劇。
映像が凄く綺麗。
ストーリーとしては、まあまあ楽しめた。…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.3

ベロニカ姐さん監督の一本
タイトルのように結構ファンタジーな一本になっていた


序盤のお話はモロシンデレラなんだけど、その後も主人公は継母に憎まれ続け色々あった末に殺されてしまうという衝撃的な展開…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 全世界のベトナム版シンデレラ映画が観たい人にオススメできそう。

◆実父を亡くしたタム(ファム・ハ・ビー)は、継母と義妹からの仕打ちに耐えながら日々を過ごしていた。ある日、皇太子が妃を探すために宴…

>>続きを読む
KyoSiro

KyoSiroの感想・評価

3.0

主役のタムは、シンデレラや白雪姫のようにチャンスをつかみ皇太子妃にまで登り詰めるが、意地悪な継母たちに暗殺されてしまう…
ここまでが前半で、主役不在で、この先どうなるのか? 
と思っていたが、後半は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事