おっさんのケーフェイのネタバレレビュー・内容・結末

『おっさんのケーフェイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャケの覆面レスラーに惹かれて観た作品。

最近のプロレスラーは全然知らんけど、若い頃はアントニオ猪木に夢中だった。

プロレス会場にも足を運んでいた。

だからプロレス映画を見つけたら無条件に観た…

>>続きを読む
タイトルとジャケから佐山にちょっとは関係ある映画かと思ったら嫌いな方の糞C級えいがだった。
シンプルにおもしろくなかった。
歌はなんか耳に残った。

本物のマグニチュード岸和田じゃん!
とか、
見たことある顔だと思ったら、南条隼人じゃん!
とか。

プロレス好きはわりと最初の段階でテンション上がるやつ。


ダイナマイトウルフ、ムーンサルトのフォ…

>>続きを読む
プロレスいうんは 生き方や



一緒に ダイナマイトウルフ 取り戻そうや

待って待って
主題歌ーーー!笑
チッツーーーー!笑笑
メタルディスコー!笑笑笑
PVに爆笑してしまった
こんなにライヴに行きたいと思ったバンドは久しぶりですわー!

河原で謎の鍛錬をする中年男を見かけた少年が、後に覆面プロレスラーであることを知り弟子入りを懇願。
それまでのめり込むものがなかったが、熱意を携えてプロレスに開眼していく作品。

小学校での特技発表会…

>>続きを読む

なぜだか気になってきた、ぷろれす映画。
これもなかなか良き映画だった。

小学6年生のヒロト。クラスで特技発表会を開くことになるが、自分何の特技もない。同じクラスのダンスでちょっと注目を浴びてる輝男…

>>続きを読む

前半は、まだしもちゃんとした話にして、設定を飲み込んでもらおうとしてるのだが、残念なことに不自然のオンパレード。子役だけでなく全体に演技がかたい。
しかし、我らが陽太あにいと子供たちがからみだし、ま…

>>続きを読む

プロレスファンであり映画ファンであるものとしては見ておかなくてはいけない一本。
でも正直言って そんなに面白いと思えるものではなかったかな。
映画としての分かりやすさで言うなら「パパわる」の方が数段…

>>続きを読む

なかなか面白かったです。

完全にプロレス門外漢ですが、中盤に教室の中で"プロレスが生まれる瞬間"はグッときました(主人公の一番の友人と言い合いになり、ケンカになったように見える場面)。

主題歌の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事