お兄チャンは戦場に行った!?の作品情報・感想・評価・動画配信

『お兄チャンは戦場に行った!?』に投稿された感想・評価

お兄ちゃん・・・٩( ᐛ )و笑

引きこもりのお兄ちゃんが、戦場カメラマンになる夢を抱き、幸運の御守りをもらいに妹のところへ。

内容的にもだし、発言も気持ち悪いのに・・・
あまり、不快感も感じな…

>>続きを読む
狢丸殿

狢丸殿の感想・評価

3.4

サイテーなお兄ちゃん(特にお守り受けとるところ笑)をサイコーに演出する、兄妹愛の短編にしてなかなかの佳作。
妹の演技はダメだが、綾瀬はるかを凌駕する(個人的嗜好)美女だった!これで演技が伴えば凄い女…

>>続きを読む
引きこもりを続けた兄はカメラマンになるという夢とともに部屋を出て女優を目指している妹に会いに行く。戦場カメラマンになるという兄。幸運のお守り。下の毛。

ブレないなこの人は。
鬼才・中野量太の世界での"妹"は、陰毛を要求しても縁を切らないばかりか膝枕してくれるし、実際に引き抜くときには「イテテ」と言うし、陰毛の行方に思いを馳せて頬を赤らめるそう。

>>続きを読む
案外面白かった
4年間の引きこもりの後に更にパワーアップして出てきた兄貴がなかなかよかった
ちょろっと笑っちゃった

自分の耳を切り取り、妹の陰毛をお守りにする4年も引きこもっていた青年。こう書くと変態映画のようにも思えるが、ほのぼのとしていてユーモアも感じる短編。兄妹のキャラもどことなくリアルでもあり、ファンタジ…

>>続きを読む


兄妹愛に溢れた妹の◯ン毛物語


んなワケ無い


ケケケケケ
Cineman

Cinemanの感想・評価

3.0

『お兄チャンは戦場に行った!?』
監督:中野量太監督
主演:小宮一葉、内村遥
2013年公開

【Prologue&Story】
ネット配信しながら自分の耳を切り落とした引き篭もりの男が田舎の実家を…

>>続きを読む
bombsquads

bombsquadsの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

20221015 自分用忘備録
中野量太監督なので視聴。
どうしようもないなりに必死さ真摯さも描かれているお兄チャンの姿。そこを見てあげられるかどうかじゃないかな。そこは良かった。
それ以外の部分は…

>>続きを読む

このラーメン、うん。潮だ。


4年間も部屋で引きこもっていたお兄ちゃんが戦場カメラマンなりたい言うて4年ぶりに遂に部屋から出て来たぞ!


ところが昔兵隊が弾除けの御守りとして女性の下のお毛毛を御…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事