世界は今日から君のものの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『世界は今日から君のもの』に投稿された感想・評価

ユ

ユの感想・評価

3.5

はじまりがじっとり暗い印象だったけど、徐々にゆっくりと爽やかな雰囲気になっていってよかった。
自己を獲得することの尊さ、苦しさ。
才能やセンスがあったとしても自己認識のずれや環境によって気づけないこ…

>>続きを読む

『#世界は今日から君のもの』(2017/日)
自宅にて。小沼真実(門脇麦)は、高校の頃から5年間引きこもっている。それでも最近は少しづつだが働き始め、父のすすめでゲーム会社のデバッグの仕事につき、そ…

>>続きを読む
fujimaps

fujimapsの感想・評価

2.3
門脇麦の良さを活かせているとはいいきれない。
ただ、テーマが社会性があるものとは思えるものの、若干インプレッションは低い
はる

はるの感想・評価

2.0
記録用

門脇麦が好きで見た

感想
話としては面白くなかったけどむぎちゃんがかわいいかった
ただかわいい

尾崎将也監督     クエールフィルム     U-NEXT


門脇麦が観たくなって選びました・・・・が後悔しています・・・

初めて観る監督ですし、監督本人が脚本を書いています・・・


先に良…

>>続きを読む

引きこもりの女性がゲーム会社でバグを探すアルバイトを始める。

ジャンケンに負けて社員のサバゲーに参加させられたり、何故か引きこもりを克服した人として市民講座に招かれたり、変化に富んだ挿話は飽きさせ…

>>続きを読む

とにもかくにも「あ...門脇麦好きぃ...」ってなります。門脇麦のための映画と言ってもいいくらい魅力的でこれだけでもうオールOK。
最速最短じゃなくてもいいじゃないかって物語もゆったりしたペースとテ…

>>続きを読む
トムー

トムーの感想・評価

3.8
良かった!

さすが本人に当て書きする形で書いた脚本だけあって門脇麦!って感じだった!

厳しくも優しい世界良き!

梅ちゃん先生がめちゃめちゃ良くて、その監督がどんなものを撮るのか見てみたくて視聴…

画が綺麗、それに尽きる。光とか色の使い方は ないな と思うけど、とにかく画が美し過ぎるので、全て(ストーリー、役…

>>続きを読む
けんた

けんたの感想・評価

3.6
主人公の一歩ずつ成長していく姿が素敵に描かれてました。
のんびりした空気感も好きです。
>|

あなたにおすすめの記事