ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」に投稿された感想・評価

こま

こまの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

とりあえず完結してよかった。そしてハッピーエンドなのでよかった。
スネイプがハリーママ好きすぎるのがいろんな動機でっていうのが、なんか恋愛感情のすごさを感じる。
ダンブルドアは生きててほしかったけど…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

5.0
ほんと名作。生まれて初めてハマった洋画な気がする!
最終回はマクゴナガル先生と、ロンのお母さんがかっこいい。

ロンドン行くって決めて2週間くらいで全部見た
みんな頑張ったねって感じ。
最終対決後のあの感じめちゃくちゃ好きです。
Keigo

Keigoの感想・評価

5.0
やっぱり何回見てもいいよなハリーポッター

子供の頃はグリフィンドールに入りたい!って思ってたけど、年をとった今1番かっこいいのはハッフルパフって思えるんよな

バーのマスターと登場人物の関係性が以外で、先日レビューを書いたファンタスティックビーストの3作目とも繋がっていく内容になっていますね。
ファンタスティックビーストを見た後だと、当時は知らなかった登場…

>>続きを読む
TEIMAIL

TEIMAILの感想・評価

4.1

ハリーポッターと死の秘宝part2
(2011年公開作品) ※視聴回数 1回

かなり詰め込んでましたね、ファンタジー超大作の大詰めです。完全に尺の都合ですが、スネイプの秘密やらネビルやら最期の戦い…

>>続きを読む
amr

amrの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

小学生の頃、賢者の石と秘密の部屋を映画館で観て、やっと私の中でハリーポッターシリーズ完結した!!
ずーっとスネイプのこと信じてたよ🥹!


みんなの成長を見れて本当に長いシリーズだったなと、、

何…

>>続きを読む

子供のころに観た時には、壮大なファンタジー映画って感じやったけど、大人になってみたら壮大なヒューマンドラマじゃんこれ。

シリーズ全編通して、割と遠回しな言い方や間接的な表現(表情だけとか)が多くて…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

5.0

-2021/6/22-
もうあれから10年以上経つとは…
信じられません。ずっと変わらず、永久不滅の傑作。毎年、新しい気持ちで見ている気がする。いつか子供にも見せたい作品。

何回も泣いた。正義が勝…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

分霊箱を破壊し、ヴォルデモートとの最終決戦を迎える。

最後までネビルは最高すぎる。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品