ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最後もっとすごい戦いになるんかと思ったら意外にあっさり負けはってびっくりした。

グリンゴッツ銀行ではインディジョーンズぱくり?のトロッコ移動やらドラゴンとたたかったり、ホグワーツの校長になったセブルススネイプは実はハリーの母親に片想いしてダンブルドアの頼みでずっとハリーを見守っ…

>>続きを読む
iCHiTy

iCHiTyの感想・評価

2.3
息つく暇のない展開で面白かったが、やはりすでに子供向けではない。
夏子

夏子の感想・評価

3.0
初めて最後までハリーポッターシリーズ観ました!本のほうが詳しくて、面白いとは思いますが死の秘宝を2つに分けて撮った意味があったのかな?と思うくらいちょっとつまらなかったかな😔🙏🏽
て

ての感想・評価

3.0
ハリポタ人気の理由がよくわかる〜
登場人物とか概念とか多すぎてわかったようなわからないような感じがちょうどよい、一生咀嚼して楽しめると思う
白熊屋

白熊屋の感想・評価

2.5

ハリー・ポッター一気見シリーズラスト。

Part.1でも書いたが、もうネタ切れ感満載。
最強のヴォルデモートが最強の杖を手に入れたはずなのに強くない?
(本当の所有者ではないからとかそんなレベルで…

>>続きを読む
ゆか

ゆかの感想・評価

3.0

なんか展開早すぎてよく分からないまま最後まできちゃった!
語られないことが多いんだろうな、って思いました、こりゃ学生の頃見てたら小説読んで狂ってたと思う、、

てかスネイプ先生いい人だった😭😭
ダン…

>>続きを読む
ありさ

ありさの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

ついにホグワームで決戦。
ヴォルデモートは、ニワトコの杖が自分に属していないと思い、ダンブルドアを殺したスネイプを殺す。だがダンブルドアが死んだときに杖を奪った、マルフォイに属しており、マルフォイか…

>>続きを読む
フジタ

フジタの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

【2024#003】
ハリーポッターついに完結。最後の最後まで魔法でゴリ押ししていく展開は清々しくて好感を覚えた。長編作は後半になるにつれて複雑さが増していくのが物語の展開力を維持するために避けては…

>>続きを読む
anagocurry

anagocurryの感想・評価

3.0
•主人公はなんで相手にあれだけ執着して
戦ってるのかたまに分からなくなる。
•全作品、展開が緩やかで長い
•世界観だけは◎
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品