スキン~あなたに触らせて~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スキン~あなたに触らせて~』に投稿された感想・評価

gigigi

gigigiの感想・評価

-

アート作品風に撮って誤魔化されそうだけど、ケツの穴女についてはつめが甘すぎてなんか嫌だったな。小学生が描いた話みたいで。
歯があるなら液体を飲む必要もなさそうだし。息を吹き出したらオナラが出るなら普…

>>続きを読む
HASEN

HASENの感想・評価

5.0
ひさしぶりにかわいいえいがをみれた
いろのとういつがとてもいい
ないようもすばらしい
めざめたくないゆめをずっと
みせてくれている
そんなえいがだった
ストーリーを理解しようとしてみるとかなりえぐめだけど、衣装やセット諸々の色がすごく可愛くて良かった

奇形の人たちのお話。
何人か先天的や後天的に奇形の人達が出てきて、それぞれでお話が進む群像劇です。
とにかくヴィジュアルが強烈すぎます。
口と肛門が逆さについている女性とか、実際にありうる病気なので…

>>続きを読む

気になって鑑賞。

FILM FACTORY ENTERTAINMENT

【意識飛んでく】

ぶっ飛びすぎている。そういう意味では星5を飛び越えている。

「ありのままの私を受け入れてほしい」「…

>>続きを読む
るる

るるの感想・評価

3.0
ルッキズムの時代だから生まれた映画。反応しづらいし人にも進めにくい。
ちょいちょいこちらが泣きそうになってしまい悔しかった。
もっとコメディ要素をくれよ!
ウツロ

ウツロの感想・評価

1.0

うーむ…。

何故「顔に口の代わりに肛門がついている女の子」という設定にしなければならないのか理解しかねる。そんな障害はないからだ。他の登場人物は実在する障害ばかりで病名まで出しているのに何故あの子…

>>続きを読む
パステルカラーが綺麗でそれだけで飽きない。
人を選びすぎるし勧めないけど普通にストーリーも良かったし伏線も地味にあって良かった。
メッセージ性や皮肉などが良かった。ただ不快になる演出が少しあるので注意。色調など綺麗で見やすかった。
>|

あなたにおすすめの記事