ボヘミアン・ラプソディに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ボヘミアン・ラプソディ」に投稿された感想・評価

お母さんイチオシ映画やっとみた!
ゲイを告白したとき「辛いのはあなたは悪くないということ」メアリーのセリフが泣けた😭

クイーンの音楽自体は嫌いじゃない(Don't stop me nowが1番好きなのでエンドロールで流れて嬉しかった)けど、今回演じられた主人公の姿があまりにも好みでなく、その気持ちが音楽に関する感動…

>>続きを読む
LunaPop

LunaPopの感想・評価

3.0
クイーンあんまり知らなかったけど曲がすごく良いなーと思った another one bites the dustがクイーンなの知らなかった
ぶち

ぶちの感想・評価

3.0
マーキュリーの人生を観た。知ってるクイーンの曲もいくつか聴けて美しかった。
生き急ぐ人生にかっこよさを感じた。
kirika75

kirika75の感想・評価

3.0

ロックバンド・クィーンのボーカル、フレディ・マーキュリーの半生を描いて、公開時大評判となった作品。
やっと観たけど、クィーンのライブを再現したシーンが目玉で(しかも吹き替え)、映画としてはどうかな……

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

3.0

ごめんなさい、クイーン知らない世代です。
終盤のライブ・エイド、見せ場なんだろうな、クイーン演じる4人の演奏かっこいいなと思いつつ、長いなと思っちゃった☺︎お客さんぶわーっなカメラワークで酔いました…

>>続きを読む
asuka

asukaの感想・評価

3.0
孤独はあったと思うけど、強い自分を持ちなおして、信頼できる仲間の中で精一杯生きててよかった。そしてやっぱりQueen名曲しかなくて最高。
て

ての感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

 世界的ロックバンドのQueen一家を描いたヒューマンノンフィクション作品。
 主人公フレディーマーキュリーの音楽に浸る際の家族との決別、自身の中での性自認の変化による恋人との別れ、その環境での精神…

>>続きを読む
sena

senaの感想・評価

3.0

人に勧められて

クイーンも知らなければ、バンドも全然詳しくないけど。
スターになった人の葛藤・生き方、
ゲイや病気のカミングアウトなど、ザ人生という感じ。
親子系や病気系はどうしても🥲

ライブシ…

>>続きを読む

ラミ・マレックじゃないでしょ絶対…って思ってしまいました。何故背格好も人種も違って、歌も口パクなのに主演男優賞?と疑問に思わずにはいられません。
わたしの大好きなシングストリートのヒロイン、ルーシー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品