ボヘミアン・ラプソディに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ボヘミアン・ラプソディ」に投稿された感想・評価

音楽がカッコよすぎる。一時めっちゃハマっちゃった!キラークイーンが好きです♡
silky

silkyの感想・評価

4.0

元々Live aidが大好きで、流れで鑑賞してみました。
Queenの魅力をさらに知ることができて、Queenのことをもっと好きになれる映画でした。
"家族"の存在は素晴らしい
フレディ・マーキュリ…

>>続きを読む
猫好きなの知らなかった。
もうそれだけで、めちゃ好きフレディ様。

家族の元へ、ホームへ帰れて良かったね。

遺産の半分はメアリーに渡ったらしい…

選ばれし者の恍惚と不安。

QUEENの結成から伝説のLIVE AID迄の話。
まめ

まめの感想・評価

3.5
話の流れはそこそこ、最後のライブシーンはよかったです。
解散しそうな展開を作るなら、もう少しメンバー間のいざこざがあっても良い気がしました。
実際のバンドって結構関係が難しいようですし。
pa4

pa4の感想・評価

4.0

遅まきながらアップ。かなり前にしたためた駄文。

ラミ・マレックはフレディ・マーキュリーにちっとも似ていないが、歌い方や素振りはソックリ。見ているうちに本物感があふれてくる。ずいぶんレッスンを積んだ…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

4.0
親に誘われて行って興味無かったけどQueenの曲想像以上に知ってて普通に楽しめた
初めて人の生涯系みて面白かった
チマ

チマの感想・評価

4.0
ライブシーンたのしすぎ
全盛期のクイーンのライブ行きたかったなあ
moko

mokoの感想・評価

3.5
クイーンをよく分かってない私でも聞いた事ある曲ばかり。音楽で偉業を成す人が短命な事が多い理由が、少し納得できるような気がした。

私はクイーン世代ではないが、クイーンの軌跡を2時間というフィルムに美しくまとめ上げ、皆ファンになる。気付けば私は、帰り道Bohemian Rhapsodyを口ずさんでいた。脚本と音楽、映像、小道具美…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品