ボヘミアン・ラプソディに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ボヘミアン・ラプソディ」に投稿された感想・評価

ゴミ。フレディ・マーキュリーが似てなくて、ブライアン・メイとかロジャー・テイラーが似てるのはなんだか倒錯していて面白かった。なんにも覚えていないけど、ラストのライブエイドの撮り方、群衆、演出、テレビ…

>>続きを読む

なんで出っ歯にした?そのせいで全く本質を描けていない気がする。
フレディ本人がプラスに受け止めているのなら、まったくもって強調する必要はない。
本当はもっと大切なストーリーがあると思うんだけど、この…

>>続きを読む
gashi

gashiの感想・評価

1.0
ただのファンムービー。有名なので見てみたがクイーンを全然知らないのでめちゃくちゃ時間が長く感じた。「人気だから人気である」の典型例だと思う。クイーンを知らない人に本作を勧めてくるやつはクソ。
Yamachan

Yamachanの感想・評価

2.0

数年前に鑑賞。開始30分で「?」となった。どこが面白いのか?クィーンはアルバム「Jazz」当たりぐらいまでは熱心に聴いていたがディスコサウンドを取り入れた当たりから余り聴かなくなった。兎に角ドラマが…

>>続きを読む

めちゃくちゃQUEEN好きで
観に行ってみた。がっかりした。
いろんな話が違ってて悲しかった。
描かれてほしいところが描かれてなかったり。

まあ真相がどうかとか正直
知らんからいいねんけど。
今ま…

>>続きを読む
めーん

めーんの感想・評価

2.0
本当に良さが分からないのが残念です。クイーン好きなだけに!アーティストの裏での葛藤などが見れたのは良かったですし、ビジュアルも仕草も雰囲気も、再現度がすごく高かったです。
クイーンのライブが見れます。

これ当時話題になってる時に、興味本位で見に行ったんだけど、正直あまりよく分からなかった?クイーンを知ってたらすっごい楽しめたんだろうけど、どうなるんだろ?どうなるんだろ?って思ってたら、デカいライブ…

>>続きを読む

題材としてはいかにも万人ウケしそうではある。
が、これは映画は映画でもクイーンプロモーション映画です。
映画であるが故に起承転結が必要ではあるが、何が主題なのか見えてこない。おそらく自身がゲイである…

>>続きを読む

「伝説のチャンピオン」「ウィ・ウィル・ロック・ユー」で知られる伝説のバンド、クイーンを描く伝記映画。フレディの苦悩とは・・・!?

当時yahoo映画の評価4.8!!他映画サイトもどこを見ても高評価…

>>続きを読む
自伝ということになっているが、映画を盛り上げるために事実とは異なる展開がたくさん出てくる。
これも一つの「ポスト・トゥルース」の時代の映画なのかもしれない。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品