ランペイジ 巨獣大乱闘のネタバレレビュー・内容・結末

『ランペイジ 巨獣大乱闘』に投稿されたネタバレ・内容・結末

遺伝子組み換え等の研究をしている企業の遺伝子を書き換えるウィルスに感染したゴリラとオオカミとワニがアメリカのシカゴで大暴れする映画。

久々の映画鑑賞なので頭を使わない派手な映画を見たいと思ったので…

>>続きを読む

迷ったら観ろ。迷わなくても観ろ。
これで良いし、これが良い。

最高の体験だった。

あらすじは
エナジン社というバイオ系闇企業が、宇宙ステーションで違法遺伝子操作実験をしていた。
ある時、実験中の…

>>続きを読む
ジョージが人ごと解毒剤食べるシーンはどうにかならなかったの、絶対ダメだろ笑
狼が飛んだりワニが針飛ばしたり以外に遺伝子組替えぽいのをもっと見たかった。

こういう巨大生物が暴れまくり街を破壊尽くす系ってなんか好きなんですよね。

人間と手話で会話できる高知能ホワイトゴリラのジョージ君とドウェイン・ジョンソンの友情が良かった。

製薬企業の黒幕姉弟もい…

>>続きを読む

Blu-ray所有

劇場に行けなかった…

35年くらい前の銀座おもちゃ屋時代に
ATARIのLYNXっていうゲーム機の
販売に携わっていた。ゲームボーイも
まだ白黒でSEGAのゲームギアや
PC…

>>続きを読む
やっぱりでかい獣が大暴れするのは最高だよ〜〜!
ワニのデザインかっこいい🐊

デイビスの爆弾投げ入れるエイムが良すぎるのと、瓦礫が舞ってる中走ってて無事なの最強すぎ デイビスが1番強い。
ドゥウェインジョンソンが出てくる映画で面白くない映画ってないよなあ

やっぱり巨大獣が戦ってる映画ってだいすき。
結果はなんとなくわかっていながらも、途中はハラハラするシーンが多かった。
2021.0510
拘束バンド思いっきり引きちぎる
人類と巨獣が共闘する絆のような熱さを感じられた。
単純にデカイ動物がかっこいい!
モンスター対人間かと思ったらジョージと一緒に戦うなんて面白すぎる展開で大好きになった。
相変わらずドウェイン・ジョンソンはタフすぎるし強いし漢の中の漢!!
>>|

あなたにおすすめの記事