今夜、ロマンス劇場での作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「今夜、ロマンス劇場で」に投稿された感想・評価

nao

naoの感想・評価

4.5
綾瀬はるか、坂口健太郎、純度100%のピュアラブストーリーで最高だった
伏線を綺麗に回収してエンド!
現代と回想シーンを行き来する構成
現代パートの看護師のテンションが少し余計
popo

popoの感想・評価

3.8
序盤で"こういう世界観"なのだと思えたのですぐに世界観に入る事ができた。
終盤にかけてどんどん泣けてきて、ラストのシーンとても良かったです。

綾瀬はるかってやっぱり可愛いんだなと改めて感じました。
私はすごく好きな作品でした。
太郎

太郎の感想・評価

3.3
そういや公開されてすぐに友達に誘われて観たな〜これ。寝たけど。
鯖

鯖の感想・評価

3.4
終盤の流れは良かったけど、最後まで世界観を許容できず終わっちゃった
強引に強引を重ねgoingて感じ。
かと思ったらラスト30分は脚本家替わった?レベルの流れ。そうしてしっかり号泣してしまうのが私。
まめこ

まめこの感想・評価

3.8
いい映画やった😭😭
時代演出も色彩表現も良かった!

正直冒頭数分で見るのやめようかと思ったけど、見てよかった!笑

欲を言うならサントラがもうちょっと凝って欲しかったなぁ…
うめ

うめの感想・評価

3.5
女優の魂だったらどうなってたんだろう、、、?
ご都合主義も含めて全部楽しかったです。映画最高。

昭和35年の衣装かわいい。
mu7

mu7の感想・評価

4.5
物語は好きだけど、ヒロインのお天馬度合いが結構凄くて途中疲れてしまう……
たそ

たその感想・評価

3.8
坂口健太郎も綾瀬はるかも好きやしこの映画の評価高くて泣ける、って聞いたから見たけど泣きはしなかった。でも"そこで終わらない"っていうのがこの映画のいいところですごくまとまってたと思う。
時代背景もとても好きです。
>|