今夜、ロマンス劇場での作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

今夜、ロマンス劇場で2018年製作の映画)

上映日:2018年02月10日

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.7

あらすじ

モノクロ映画のヒロインと現実世界に生きる青年。出会うはずのなかった2人が出会ったら…それはロマンティックで切ない恋のはじまり。映画監督を夢見る青年・健司(坂口健太郎)は、ある日、通い慣れた映画館のロマンス劇場で1人の女性と出会う。彼女は健司がずっと憧れていた映画のなかのお姫様・美雪(綾瀬はるか)だった!モノクロの映画の世界からカラフルな現実の世界に飛び出した美雪は、色のついた世界を体験していく。…

モノクロ映画のヒロインと現実世界に生きる青年。出会うはずのなかった2人が出会ったら…それはロマンティックで切ない恋のはじまり。映画監督を夢見る青年・健司(坂口健太郎)は、ある日、通い慣れた映画館のロマンス劇場で1人の女性と出会う。彼女は健司がずっと憧れていた映画のなかのお姫様・美雪(綾瀬はるか)だった!モノクロの映画の世界からカラフルな現実の世界に飛び出した美雪は、色のついた世界を体験していく。そして次第に惹かれあう2人。しかし、彼女にはある秘密があった……。 “逢いたい”気持ちが奇跡を起こす、ロマンティックで切ないラブストーリーが誕生。

「今夜、ロマンス劇場で」に投稿された感想・評価

yokoaoko

yokoaokoの感想・評価

4.2
とても好みの映画だった!綾瀬はるかさんがとてつもなく可愛い。お話の始まり方も終わり方も好き。
Yu

Yuの感想・評価

4.1
泣いた。こういう作品の綾瀬はるかは最強に可愛い。坂口健太郎が適役。
機内で鑑賞。

映画好きな人なら一回は、お気に入りの俳優や女優さんとこんな状況を想像した事があるのでは無いでしょうか?

機内で号泣を隠すのは大変でしたが、一つ残念に思えたのが綾瀬はるかのお嬢さま口調…
似合ってないと言うか、セリフが臭いだけなのか…


最後は、絶対に涙が出ること間違いなし‼︎
ラブコメだと思って何も考えずに観ていたら不意打ち。大号泣してしまいました。
役者さんたちのキャラが適材適所。
moyu

moyuの感想・評価

5.0
個人的に素敵な映画だった。
綾瀬はるかが美しすぎた
切なくて涙が出る
RsK

RsKの感想・評価

3.7
坂口健太郎くんが可愛い!

ストーリー的には王道ラブな感じだけど最後の2人の選択がえぇ?!って感じになった。
泣いた。
綾瀬はるかかわいすぎ。しだれ藤の水玉のスカートとかき氷の黄色の帽子👗
結構楽しみにしてたのにお姫様のキャラをあの口調で演じてる綾瀬はるかがなんかめっちゃ無理で後半寝た。大事なところ全部見逃した。のでよかったのか好きじゃなかったのかよくわからない。
北村一輝が光ってた。
乾

乾の感想・評価

3.0
始めの方は、最後まで観れるのかな?なんて思ったけど、意外にハマる。設定に色々突っ込みたいところはあるけど、この2人に比べたら、いくらべも触れられて一緒に歳を取れる当たり前は幸せなんだなと思えた。
kasway116

kasway116の感想・評価

4.0
めっちゃ笑えるところもあり
泣けるところもあり😭✨
北村一輝がいい味出してる😝笑
綾瀬はるかの綺麗さにほれぼれ😍
現代と過去の話が上手く繋がってて
とっても面白かったよ👍
なんだか懐かしい感じもした✨
>|