シャドウ・エフェクトのネタバレレビュー・内容・結末

『シャドウ・エフェクト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023/12/26鑑賞。34点。
初っ端からダサすぎるガンアクション、太っちょ体型なうえに夜の室内でサングラスをかけるシークレットサービス・・・ツッコミどころから始まる。

〈あらすじ・ネタバレあ…

>>続きを読む

人を殺して自らも死ぬ夢に苛まれる主人公の話
実は主人公は何人もいるクローンの1人で記憶を共有していた
妻も監視役だった
組織を裏切り戦うも主人公やそのクローン達も死ぬ
最後は何故か主人公が生きている…

>>続きを読む

ネタバレ
凡その筋が読めてしまい演技も酷いBC級品

まずオープニング暗殺シーンのアクションがもっさりキレがない時点で駄作の香り。
第二の暗殺場面はもっとひどくとてもではないが一流の殺し屋と納得する…

>>続きを読む

殺人マシンにされてる男性が記憶を取り戻しつつ自分を取り戻そうと組織と闘うんですが、途中頭打たれたと思ったら、そういうシミュレーションの世界?を見せられてたっていうシーンになて、その時に目を開いて映像…

>>続きを読む

 記憶の残り方からしてトータルリコールみたいな感じ?なのかと思ったらクローンものだった。最後の結局ループのような?ものが終わったのかどっちつかずの余韻で終わるのは好き。

あらすじ(雑)
 やってい…

>>続きを読む
なるほど、クローンだから記憶が無くて死んでも平気だったんだ。
2回目なら納得しながら観られそうだけど、もうちょっと説明が欲しかったな。

号外/

「夢オチ」と【洗脳】を『テーマ』にしてるのは面白いんだけど

運びが単調

「また夢か!?」

その繰り返しで飽きる


中盤くらい怪しいと思われる主人公担当の精神科医が最期「悪役」に化け…

>>続きを読む

次期大統領候補知事や役員など複数人を殺害し自らも死す鮮明な夢を毎日のように見るガブリエルは、夢で見たことが現実になっていることを知り混乱する。彼女から医者を紹介してもらい、治療に専念するも悪くなる一…

>>続きを読む
「トータル・リコール」「月に囚われた男」風。どんでん返しが、ちょっと弱かったか。SOLという組織をもちょっと大規模にしてもよかったかな。

ラストの「まだまだやりまっせ!」なところは、嫌いじゃないな。

なんか最初はよかったんだけど
後半からちょっとついてけなかった😕
もっとちゃんと説明がほしかったなぁ



自分が人を殺して自殺する夢ばっか見る主人公
病院で薬もらうんだけど飲んだから悪化なのか
飲…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事