オトトキに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「オトトキ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最後のロマンティストテイストが良かった
みんな楽しそうなんだもの
こめお

こめおの感想・評価

3.8

2023年
129作目

いつか見ようと思ってたイエモンのドキュメンタリー映画。
再結成してからその年の年末までびっちりカメラが回ってるので知らなかったようなメンバーの感じとかが知れて良かった。噂程…

>>続きを読む
クロ

クロの感想・評価

3.4

ハイスタやXのドキュメンタリー映画の様な緊迫感が無くまた、違った印象を受けたイエモンのドキュメンタリー。
観てて、バンド組み立て⁉️って思う位の仲の良さが窺えるシーンが微笑ましい。前に再結成初のフェ…

>>続きを読む

ライブ中にノドの不調で一時中断のシーンはよかった。
2016年に再結成したロックバンド「THE YELLOW MONKEY」の復活劇を追った音楽ドキュメンタリー。全国42公演でおよそ36万人を動員し…

>>続きを読む
KKMX

KKMXの感想・評価

3.6

 2016年に再結成したイエローモンキーのドキュメンタリー。

 イエモンのドキュメンタリーと言えば、直接解散につながった過酷なツアーを振り返る『パンドラ』があります。このドキュメンタリーは実に痛々…

>>続きを読む
ReviewGAGA

ReviewGAGAの感想・評価

3.8

過酷なロングツアーを映画化した『パンドラ』とは対象的に、本作は再集結の勢いそのままに、家族同然になったメンバー4人の絆を感じられる。
菊地兄弟が父について語るシーンや、ロビンの声が出なくなるシーンは…

>>続きを読む
つち

つちの感想・評価

4.0
イエモンにハマった2017年
なんでよく知らないバンドのドキュメンタリー見ようと思ったのかな
タケ

タケの感想・評価

3.2
メンバーの人柄はよく撮れてると思うけど結局核心はつけてないとおもう。
prmlscrmyn

prmlscrmynの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

吉井さんのソロ活動が充実していたので、新作出るまでは再結成に微妙な心境を抱き、この作品もその流れで鑑賞。
再結成以降、どうも家族的なつながりを強調しがちで、この作品もその延長線上か。もちろん感動する…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.5
アニーであって兄ではない。解散当時やそれに至るまでの経緯をあまり語りたがらないところが、この人たちらしくていい。これからももっともっと熟成された大人のロックが届けられるのを期待する。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品