血を吸う粘土の作品情報・感想・評価・動画配信

『血を吸う粘土』に投稿された感想・評価

なかなか面白かった‼️
まぁ粘土の動きとかは多めにみて。

続きもあるんだねぇ。
どうしようかなぁ🧐
ぶん

ぶんの感想・評価

3.3

久々にホラーでも見るか…ということでコレ!
邦画ホラーはハズレが多いけど、こちらはなんというか怖くはないんだけど面白い。粘土のコマ撮りが思ったより凝ってて、手作り感がニコッとしたくなるし、うぉおーっ…

>>続きを読む
mxk21

mxk21の感想・評価

2.5

特にパッとしないホラーコメディ系映画でしたが、飽きずに最後まで見れました。
粘土モンスターのクオリティに笑っちゃったとこが見所ですね😅
面白かった!
最後急にスケールがめちゃめちゃでかくなりウケた 派生ではあやつと戦うのか 無理ゲーでは
わたし

わたしの感想・評価

4.0
キモくて良い
ストップモーションの映像が好きだから私にはバッチリはまりました
あ〜なるほどね〜ってなってたら決着からのラストなに好きになっちゃうよそんなん

挿入歌も主題歌も浮きすぎ

このレビューはネタバレを含みます

粘土というアイテムが、固体と液体とその間のビジュアルを余すことなく表現していて、美術の面白さが炸裂していた。
加えて、人に化けるというオモシロサスペンス設定は明らかに『遊星からの物体X』で、腹割き爆…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

地方の生徒数5人の小さな美大予備校。昔、怨念を抱えながら死んだ売れない美術家がモンスター粘土を残していて、生徒達がどんどん食べられて粘土化していく話。
最終的に粘土化した皆(先生+サレ女以外)が東京…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

2.5

粘土が人を襲うジャパニーズ粘土ホラー。
血を吸うというか、全部吸っちゃうというか…

シンプル・王道なホラーで美術部という設定は他にあまりない感じで良かった。それを活かした粘土要素も。

ウネウネと…

>>続きを読む
うわー面白ぇーー
日本B級ホラーのあるべき姿だと思った。

カカメちゃん、完全体になった瞬間が1番弱いの可愛い
>|

あなたにおすすめの記事