(秘)女郎残酷色地獄の作品情報・感想・評価

『(秘)女郎残酷色地獄』に投稿された感想・評価

大奥から人身御供で吉原の奴女郎へ身を堕とされる中川梨絵の演じ分けさすが。坂本長利さんに忘八としてぎっちり叩きこまれて大奥ネタで客引きするイメクラ商法。やってること同じだけど大奥プライドは捨てきれない…

>>続きを読む
Gocta

Goctaの感想・評価

-
大奥の女中たちが禁を破り勝手に芝居を見に行き役者たちと情事を持ったことから、見せしめとしてそのうちの一人が吉原で奴女郎として働く刑を受け苦闘する物語。面白く観れた。
白鳥信一作品を上手いと思ったことはあるものの面白いと思ったことがない。ただこれは普通に楽しめた。
中川梨絵の転落ストーリーにとどまらない映像の豊かさがそこにある。エキストラの使い方は一見の価値あり。
23-83
U-NEXT
中川梨絵の、キャラを変幻自在に往還する演技が最高、惚れる。
亡八に吹っ切ってからのべらんめえキャラがたまりません。

『(秘)女郎責め地獄』と同年、中川梨絵の郭モノ。
「大奥から落ちてきた女」という設定が特色か。
濡れ場では、吐血しながらキスをする描写が強烈。

実際に無くはない話だと思うが、「将軍様に抱かれた体」…

>>続きを読む

ラピュタ阿佐ヶ谷で鑑賞。

名匠達に相次いで起用され中川梨絵さんが、まさに波に乗っていた頃の時代ポルノ。
田中登作に続いての女郎役だが、幕府に人身御供として堕とされた元大奥のお女中という作劇的な捻り…

>>続きを読む
奴女郎?大奥女中が吉原に下げ渡すって?将軍と同じ気持ちにさせてやるよ!と吉原で啖呵を切る中川梨絵がカッコいい。なんか昔のテレビの時代劇で濡れ場が多いなぁていう感じの映画ですね。
濡れ衣で大奥から吉原に落とされた梨絵さん。忘八にならず、お上への復讐を見事に果たした生き様がめちゃくちゃカッコいい。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.6

奴女郎とは?
ひとみ御供とは?

とか普通に色々勉強になる笑


大奥から、見せしめとして
というか
色んな他の女の身代わりとして
女郎に落とされた女と

もう一人の女

この二人を軸に物語は進む

>>続きを読む

良い出来の作品だと思いました。
江戸時代、大奥からやっこ女郎として吉原へ堕とされた女性を中川さんが名演。よよとした顔から権力にツバかける顔、時に見せる女性の顔と、絵になる女優さんです。

時代劇はお…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事