トロイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「トロイ」に投稿された感想・評価

Collin

Collinの感想・評価

3.0
浸かったとこ無敵になれるなら絶対木の葉気づくよな。念入りに浸けるよね。

もうっ!ほんとドジなんだから〜

「見た目だけでは役は獲得できない」って言ってたダイアンクルーガーは傾国の美女ヘレネの役をしています

ロードオブザリングでは傷一つ負わなかったオーランド・ブルームが傷つくのが新鮮なのと、やっぱり武器は弓矢なんだなってところ。
歴史の話をタラレバで言うのはなんですが、ストーリー的には、そのオーランド・…

>>続きを読む
Pecco

Peccoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

守るべきもののために闘った者が死に、戦の発端になったクズが生き延びるどころか英雄を死に至らしめるという何とも胸糞悪いお話でした。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

「トロイの木馬」の話が好きなんです。あれが史実とは驚きです。で、タイトルからもわかりますが、そのお話。オチがわかっているから映画化は難しかったはず。それをエリック・バナ、ブラッド・ピットの熱演で目を…

>>続きを読む
講義にて。
話はむちゃくちゃ面白いが、この映画自体が面白いと言うよりかは、イリアス自体が面白いのだろうなと思った。
るる

るるの感想・評価

3.0

ストーリーについては、、あちゃー。あらあら。はぁ、まったくもう!はいはい、そうよね〜。がたくさんある映画だが、「まぁ、神話だからね」で片付いてしまう。
1対1の戦闘シーンはグラディエーター級にかっこ…

>>続きを読む
上映時は面白かったのに、TVで見るとイマイチに感じました。

相変わらずヘレネーの彼氏、ここではオーランド氏の、愚かさと付き合わさる兄さんの気の毒さに同情します。

大迷惑な弟が恋に落ちて〜指輪物語の名残添え〜
⠀⠀⠀⠀/⌒ヽ
   /° ω° 「この戦は歴史に残るぞ」
 _ノ ヽ ノ \_
‘/ / ⌒Y⌒ Y ヽ
(  (三ヽ人  /  …

>>続きを読む

『U・ボート』ウォルフガング・ペーターゼン監督作品。
ギリシャ神話内のトロイア戦争を人間ドラマとして描いた物語。

劇場公開時以来、約19年ぶりに鑑賞しました。
といっても“トロイの木馬”のくだりく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事