黒い雪の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「黒い雪」に投稿された感想・評価

seiko

seikoの感想・評価

2.8
リカルド・ダリンとドロレス・フォンスィの演技がとても印象的だった。
アルゼンチンの俳優さん達の演技は自然で素晴らしい!私的に、上の二人の出演作をもっと見たいと思った。
レビュー数が圧倒的に少ないけど、素晴らしい作品なので、是非観て欲しい!

ある家族の父の死に端を発し、家族の血塗られた過去が明らかになる話。過去と現在の描写が交錯し、「一体何が起こったんだ?!」と気になってしまう構成。この類の構成は珍しくないが、結末は全く読めなかった。

題名にある雪は、純粋さや美しさの象徴でもあるが、雪が黒く染まると、暗闇や恐怖といったイメージに変わる。幸せであるはずの一家に起きたある出来事で、白が黒に変わる話、是非ご覧あれ。
終わり方が後にすーっとのこる感じでよかった。えってなったけど。演技うまい。女の人。
アルゼンチン、雪のパタゴニア

父、三人の息子、一人の娘、家族が背負った過去の秘密

人間ドラマであり、ミステリーであり、サスペンスでもあり、ずっしりと重い力作

父の訃報をうけて次男とその妻がスペインから帰国する

それぞれのカタチで心を閉ざした家族の中で、血の繋がらない妻が見る側の水先案内人のように家族の秘められた過去へとさかのぼってゆく

リカルドダリン、レオナルドスバラーリャをはじめとするキャストが好演

家長、長男、愛に堕ちた者、そして女、それぞれの生き様

男臭い作品世界でチャーミングなドロレスフォンシが眼福…最近の人妻枠で「ドライヴ」のキャリーマリガンの次点