アフター・ウェディングの作品情報・感想・評価

「アフター・ウェディング」に投稿された感想・評価

コピーの意味が最後にはとても切なく感じる。一言ではまとめられない感情を、独特な顔(目)のアップから感じさせようとしているところがよかった。
このシーンをジャケットにしたのは正解だと思う。
chiikana

chiikanaの感想・評価

3.8
初めはドロドロした嫌な話かなぁと思ってたけど、話が進んでいくうちに違うなってなった

とりあえずアナが可愛すぎてびっくり!!!
意外とベタな展開?
お金持ちに対する偏見と被害妄想の描写はあー、うんわかるかもと思った。いい意味でも悪い意味でもアナがリッチなお嬢さんそのものに見えたくらいハマり役❕

どんでん返しな作風な監督さんなのかな?ヒューマンドラマよりもサスペンスやスリラー向きだと思った。いろいろ起きたわりにはきれいにまとまってるのかな。
内装は北欧らしくてすてきでした。
MAITY

MAITYの感想・評価

3.8
孤児院を運営するヤコブの元に実業家から多額の寄付の申し出。その思惑とは。目のアップがすごく印象的。美しいです、目で語る映画。物事や人間を見極めるのってほんとに難しい。初対面のひとには疑いの目しか向けていないかも。なんだかそんな自分がいやになる。悲しくもあったかかった
moe

moeの感想・評価

3.6
マッツ様がひたすらイケメンでした!!
スーツを着てビシッとキメている時は最高でしたね〜( ̄▽ ̄)

ストーリーの展開も、意外な方向に広がっていくので、中々引き込まれましたよ〜!
実業家ヨルゲンの印象が、映画の最初と最後の方でガラッと変わりますね。

若干の上手く行き過ぎ感が否めないけれど、裏を返せば綺麗にまとまっていて、嫌な所が無い作品でした!

全体的に流れている雰囲気が良かったです。デンマークは良いですね〜^o^

ハリウッドリメイクも決まっているようで、マッツ様の役はミシェル・ウィリアムズ、実業家の役はジュリアン・ムーアが演じると聞いたので、凄く楽しみです!男女が逆転すると、どうなるのかが気になります( ̄∀ ̄)
Norika

Norikaの感想・評価

4.0
「きみはぼくの昼であり、夜であり、海であり、空だ」


デンマークの澄んだ冷たい空気の中と、暖かい愛が対照的で、その二つは交わってはいないんだけれど”共存”している。


ドキュメンタリーのようなカメラの動きとアップで映される目や口の様子が印象的だった。
bb

bbの感想・評価

3.6
ジャケット写真と邦題から結婚式の後に出会ってしまい〜…
っていうの想像してたら、結婚式はきっかけにすぎませんでした。

人生って1人の登場人物によってガラリと変わるのかもしれないんですね。
不思議なものです。

泣き顔がこんなに純粋で綺麗なことってあるんでしょうか。
まつ毛長すぎて羨ましい……
おうう、好きなやつだああ!
こんなにいろいろ一度に起きる花嫁もいないでしょうよ
hagy

hagyの感想・評価

3.5
スサンネビア監督、デンマーク映画🇩🇰

ジャケット写真からとるイメージと異なりました
舞台の始まりはインドですし

言葉にできる自信はない、
個人的に◎
162.
タイトルのままなんだけども
なんだか気まづい結婚式からの流れ、
うわーっ!となります。
まあ、良い話にまとめてあるんだけども
きついな、これも。

そんなにうまくいかないだろ!とか言ったらダメな作品。
>|