アフター・ウェディングの作品情報・感想・評価・動画配信

『アフター・ウェディング』に投稿された感想・評価

3.0
「君は私の昼であり夜であり海であり空だ」

旦那さんの考え方ちょっと勝手じゃない?
と思ってなんか嫌だった…。
3.5
このレビューはネタバレを含みます

スサンネ・ビア監督✨

マッツ・ミケルセン主演✨✨

インドで孤児の援助活動を行うヤコブは、祖国の実業家ヨルゲンから巨額の寄付金の申し出を受ける。デンマークに戻ったヤコブは、ヨルゲンの娘の結婚式に誘…

>>続きを読む
らん
3.8

何年か前にリメイク版を観ていたけど、ストーリーをすっかり忘れていました。
きっと感情が動かなかったからだと、このオリジナル版を観て思いました。

リメイクよりこちらのほうが、数段良いです。
しいてい…

>>続きを読む
ha7ta6
3.0
お金さえあれば…ほぼ何でも出来るのではないでしょうか。
娘の婿はどーなったん?
juri
3.5
このレビューはネタバレを含みます

人が負の感情をこちらに向けてきたら不快に思ってしまうものだと思う。外国語で内容が分からないなら尚更。この映画の前半はそんな感じなので、ちとストレスを感じてしまった。

マッツの置かれた境遇は観客から…

>>続きを読む

デンマークの女性監督スサンネ・ビアによるヒューマン・ドラマ。
後にハリウッドでもリメイク(邦題:「秘密への招待状」)。
原題:(デンマーク) Efter brylluppet、
(英) After …

>>続きを読む

スサンネ監督の作品としては珍しくとても観やすい

最初はヤコブ視点で物語を追っていたが、中盤の重要な場面からヨルゲンの視点に切り替わった。良い話だなと感じつつ、気になって2回目を見ると、二人の対比が…

>>続きを読む
Ogi
2.5
テンポの良いヒューマンドラマで、見やすかった。

主要人物に、それぞれ自分の正義というか、何というか… 自分の過去は据え置きかっと色々思いはしたが、感情の振り幅の連鎖を上手く描いたなっと感じた。
3.8
WOWOWマッツ特集〜❣️男女のドロドロ劇かと思い気や、登場人物それぞれの想いが描かれていて、あっちゃこっちゃに感情移入。人はシンプルじゃないよね。
母と娘が美しい〜❤️
ami
3.5
このレビューはネタバレを含みます
結局の所お金にものを言わせてる感は拭えないものの、ラストのヨルゲンの取り乱し演技が素晴らしいので、ハリウッド版リメイクよりは納得出来た。

あなたにおすすめの記事