インドで孤児院を運営するヤコブ(マッツ・ミケルセン)のところにデンマークの会社から多額の寄付の申し出があった。ただ、ヤコブが直接コペンハーゲンに来てプレゼンするようにという条件が付けられていた。孤児…
>>続きを読む一つ一つ謎が解明されていく感じが見ている人を飽きさせない!!
最初はあんま感じ良くないなーと思ってた人もその人の人生、その人の事情を知ると考え方が変わると感じた。
登場する人の立場になるとその人のや…
この作品の前に観たマッツ作品がフレッシュデリだったので、脳の処理が追いつかないせいか、冒頭からしばらく脈略が掴めずにいた。
しかし、一つまた一つと真実がわかっていくと、コラージュのようなものが一気に…
これ、かなりよかった〜
マッツ生誕祭にて鑑賞🎂
「秘密への招待状」を前に見てたので、何となくストーリーは把握してた。
娘の結婚式で明かされる秘密...
そのウラに隠された真実とは。ストーリーもマッ…
ヨルゲン…。
タイトルそのままに、結婚式のあとから話が
進んでいく。
ヨルゲンが初めてヤコブに会った時から、もう始まっていたし、決まっていた。
いや、デンマークに来るしかない選択肢を突きつけたと…
『北欧の至宝 マッツ・ミケルセン生誕60周年祭』
デンマークの人気俳優マッツ・ミケルセン観たさに鑑賞。
インドで孤児の援助活動をしていたヤコブ。祖国の実業家ヨルゲンから巨額の寄付金の申し出を受け、…